アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月24日

【広告】リップルアイランド(FC)

FCソフト「リップルアイランド」の広告です。

ripple.jpg
パッケージイラストかな? と思っていたイラストですが、パッケージはまた違うものでした。
このイラストだけで、動物と人(小人)との世界観が良い雰囲気で伝わるのではないかと思われます。

掲載されている紹介文は以下の通りです。

人間と動物たちが平和に暮らすリップルアイランドに事件がおきた。さらわれたナサレル王女を助ければ、王女と大金が手に入る。主人公カイルはふしぎな少女キャルと、一かく千金を夢みて旅にでた……。キミの智恵と想像力の限界をためす、アニメーション・アドベンチャーゲーム「リップルアイランド」堂々デビュー!

サン電子さんの広告は大体資料請求券があって、それを送るとチラシカタログとグッズが貰えた思い出です。ありがとうございました。




リップルアイランド




リップルアイランド [3DSで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]




メモリアル☆シリーズ SUNSOFT Vol.4




posted by kutushita at 19:01 | TrackBack(0) | サン電子
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。