アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月24日

【チラシ】偽典・女神転生(PC)

gigaten.jpg
PC用完全オリジナルで作成された「偽典 女神転生 東京黙示録」のチラシです。A4サイズで裏はPC用ペルソナのチラシになっています。

印象的な文様の上にタイトルと発売あおり文が大きく記載されています。
それだけに当時女神転生が求められていたのかなと思いました。実際売れ行きはどうだったんでしょうか。


偽典・女神転生〜東京黙示録〜


posted by kutushita at 16:12 | TrackBack(0) | アスキー

2020年04月13日

【広告】UFO -A day in the life-(PS)

ufo.jpg
PSソフトの「UFO」です。
多分ファミ通さんに掲載されていた広告と思われます。
他にも持っていたと思っていたのですが、見当たらなかったのが残念。

ゲーム内容が、アパートの中に墜落したUFOの乗客50人を探し出す。というものなので、
「アパートの鍵 借ります」
とのアオリが入っているのだと思われます。



【エントリーでポイント10倍!(4月16日01:59まで!)】【中古】PSソフト UFO-A DAY IN THE LIFE-



posted by kutushita at 16:02 | TrackBack(0) | アスキー

2020年03月18日

【広告】アルディライトフット(SFC)

SFCソフト「アルディライトフット」の広告です。
多分ファミ通さんに掲載されていたものと思われます。

ardy.jpg

まだ、この世界に前人未踏の地が数多く残されていたころ。
夢と希望胸いっぱいの冒険家、アルディライトフットという若者がいた。
彼は気のいい相棒・ペックとともに、諸国を巡り歩いては世界の謎に挑戦している。
そんなある日、アルディライトフットは岬のうす暗い洞窟の中で古びた謎の石版を発見した。
石版に記された謎めいた文字は彼の好奇心をかきたてるのに充分であった。
解読がすすみ石版の謎がとかれると、誰もが興奮の色をかくさなかった。
石版には、密かなる財宝「プリズムのかけら」の在処が記されていたのだった。
アルディライトフット、そしてペック。二人の冒険家はさっそく財宝の隠されている巨大な王国・プリズムランドへと向かったのだが・・・・・・

というストーリーが記載されています。

可愛らしいキャラクタのイメージですが、パッケージと画面写真のキャラはなかなかにバタくさく、
この広告とは印象の違うものでした。



アルディライトフット



posted by kutushita at 18:55 | TrackBack(0) | アスキー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。