アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月13日

【チラシ】グローランサーV Generations(PS2)


grow5_1.jpg

PS2で発売された「グローランサーV Generations」のチラシです。
B5サイズに近いものを折りたたんで、表紙にあたる部分はパッケージイラストをそのまま見せている感じになります。
右側に「受け継がれしものは、かりそめの日々か真実の理か」とのあおりが入っています。

grow5_2.jpg

中を開いて2枚目の画像。メインキャラとなるキャラクター達の紹介がイラストと共にされています。
そしてストーリー説明。

「グローランサー新生」
世代を渡るノンストップドラマチックRPG
大陸の周囲を結界に取り囲まれ、スクリーパーという生物に脅かされた人間たちは、住む場所を求めて争いが絶えなかった。
ある時、大陸に広がる戦火を収めようと平和を願う数人の者たちが立ち上がる。
彼らは強力な兵器「アドモニッシャー」を蘇らせ、強制的に戦争を終結。
そして平和維持軍を名乗り、どこの国にも属せず、戦闘のみを取り締まっていた。
ーこうして20年の月日が流れた。ー
一見平和に見える世界は、危ういバランスで保たれ、それも限界を超えようとしていた。
「今までの、親の世代のやり方では、もはや平和を維持することは出来ない。」
主人公達は、自分たちの世代の平和を守るために、大陸を旅する。

grow5_3.jpg

裏面に当る部分には初回生産特典と、ゲームと同時発売されたUMDビデオ「グローランサーV キャラクターズガイド」告知がされています。




グローランサーV ジェネレーションズ(通常版)




「グローランサーV」サントラCD




グローランサーV ジェネレーションズ 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)



posted by kutushita at 14:58 | TrackBack(0) | アトラス

2023年11月08日

【チラシ】グローランサー(PS)

grow_1.jpg grow_2.jpg
A4サイズ、ペラ1枚のチラシです。
表面はパッケージイラストを大きく載せたもので、華麗なうるし原イラストが堪能できます。
裏面は「ドラマチックが止まらない!」とのあおりが中央に、その両脇でシステムの説明があります。ノンストップドラマチックシナリオとして、イベントがあらゆる箇所で発生すること、休暇システムでキャラとの親密度を深めること、そして戦闘システムが説明されています。
下方にはメインキャライラストと、各キャラの説明が簡単に記載されています。




グローランサー




グローランサー - PSP



posted by kutushita at 16:06 | TrackBack(0) | アトラス

2023年06月07日

【広告】「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

p3_s.jpg

ペルソナ3のアレンジアルバム、バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-と、ペルソナ3フェスで追加された楽曲を収録した「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラックの広告になります。

縦で2分割されており、右にフェス、左にアレンジ版のジャケ絵をバックにそれぞれ紹介されています。
アレンジ版は「Burn My Dread」フルバージョンを含む12曲の新録。発売日は2007年4月18日。フェスは追加楽曲が収録、こちらは2007年5月2日発売、と発売日が近いから2つまとめて広告化されたのでしょうか。
また、フェスの下方にはペルソナ3 オリジナル・サウンドトラックも絶賛発売中、サウンド着うたも配信中と、ちょっと時代を感じさせるものが掲載されています。

ゲームの広告は多いものの、こうしてサントラの広告はあまり無かった印象なので、それだけペルソナ3シリーズが人気で、好評だったからなのかなと思います。




バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-




「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック




posted by kutushita at 15:06 | TrackBack(0) | アトラス
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。