広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月24日

【広告】ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島(FC)

FCディスクシステムで販売された、「ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島」の広告です。
後編のパッケージイラストを使用したものですが、この時点ではまだ発売はされていませんでした。

onigasima.jpg
下方にテレホンサービス一覧があるのが時代ですね… 




新鬼ヶ島 ふぁみこんむかし話 前編 【ファミコンディスクシステム】




新鬼ヶ島 ふぁみこんむかし話 後編 【ファミコンディスクシステム】




ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編




ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島(前後編) [3DSで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]



posted by kutushita at 18:28 | TrackBack(0) | 任天堂

2016年03月25日

【チラシ】カービィのピンボール


kar.jpg

GBソフト「カービィのピンボール」のチラシです。

おなじみカービィ一行が、ピンボールの中で大あばれ!? 
敵やアイテム引き連れて、本格派ピンボールゲームに登場だ。
活躍の舞台はゲームボーイ、所せましと飛び回り、
サウンドだって絶好調。満足度100%の興奮が待っている!!

画面写真は1つだけで、他はゲーム画面をイラストで表現しているチラシです。
カービィちゃんというキャラを前面に、カワイさ&楽しさをアピールしたカンジです。
今のカービィちゃんとも、初代のカービィちゃんとも若干違うデザインかなと思います。




カービィのピンボール




カービィのピンボール [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード]



posted by kutushita at 20:26| 任天堂

【広告】カービィのピンボール


pin_kirby.jpg

GBソフト「カービィのピンボール」の広告です。
発売当時のファミ通の裏表紙となっていたもので、ファミ通の号数などもそのまま掲載してみました。
随分ファミ通本誌は購入していないので、現在の値段がいくらか分からないのですが、この当時は290円だったようです。最初の頃って240円くらいでしたっけ…?

「無人島に連れていく」というコピーにあわせて、無人島でプレイをしている様子がイラストになっています。
楽しそうに遊んでいますが、なんでデデデを想像しているの…?




カービィのピンボール




カービィのピンボール [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード]



posted by kutushita at 20:18| 任天堂
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。