アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月31日

【広告】真・女神転生(SFC)

shin1_4.jpg shin1_5.jpg shin1_6.jpg

SFCソフト「真・女神転生」の雑誌掲載広告です。
シンボルイメージと、「199X年 東京・吉祥寺……」とだけ記載された広告は、必本(この時代はHippon Super!かな?)に掲載されていたもので、裏がメガテン読者コーナー「CLUB邪教の館」になっていたのでわかりました。私もよく投稿していました。

2枚目のパッケージイラストと共に画面写真が掲載されたものは

199X年8月東京・吉祥寺
主人公の少年は、母親と2人暮らしのティーンエイジャー。
ある夜、少年は奇妙な夢を見た…。
 
異次元世界の迷宮、喋る扉、十字架に架けられた少年、そして悪魔に虐げられた少年。

不思議な夢から目を覚ますと、井の頭公園で殺人事件が起こり待ちが騒然としていた。
そして彼の身辺に異様な現象が起こり始める。
彼が帰宅するとパソコン通信で送られていたメッセージとプログラム。
それはあくまを自分の「仲魔」として、いつでも召喚することができる「悪魔召喚プログラム」であった…。

という、プロローグストーリー。今や舞台となった吉祥寺もすっかり当時とは変わりました。

3枚目のものが発売日決定の見開き広告で、大きくなっている分悪魔たちの迫力が凄いです。



真・女神転生




真・女神転生 LAW & CHAOS DISC



posted by kutushita at 22:33 | TrackBack(0) | アトラス

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10939603

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。