アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月09日

【広告】サンサーラ・ナーガ2(SFC)

sansa2.jpg

SFCソフト「サンサーラ・ナーガ2」の広告イラストです。
下部は競馬ソフト「クラシックロード」の広告が挟まれています。

画面左側、主人公と竜のロゴと共に下記説明文が記載されています。

世界はいつ始まったのか?
世界に終わりは来るのか?
終りが来るとしたら、その先にあるものは…
彼女アムリタは、自らこの答を見つけるべく旅に出た。
天才と言われ、将来を嘱望された若き竜使いアムリタ。
その彼女が、なぜ、龍苑に反旗を翻さなければならなかったのか?
彼女は「違うな」と言いつつ「追われる」ことを、どこかで望んでいるのではないか?
サンサーラ・ナーガ2
それは、アムリタを追う旅でもある。
彼女を追うのなら、あなたはいずれ、これらの答に巡り会えるかも知れない!

画面右、アムリタのイラスト(彼女だけあからさまにデザインが違う意味もある)と共に、彼女のセリフが記載されています。

「私は、それを知るために竜使いになる。
 もし、おまえのその卵がかえったら・・・・・その竜と、私と、そして
 おまえと、一緒に謎を解いてみないか?」

画面写真もいくつか掲載されていますが、この作品の魅力はストーリーにあると思うのです。




サンサーラ・ナーガ2




サンサーラ・ナーガ 1 & 2




サンサーラナーガ1×2 Best Collection




posted by kutushita at 12:27 | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10844575

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。