広告

posted by fanblog

2020年01月24日

【広告】覇邪の封印(FC)

FC版の「覇邪の封印」の広告です。
覇邪の封印は元々はパソコン用ソフト(PC88)で、その移植として出たものです。
セガマークIII版はCMも沢山見ていましたが、FC版はCMあったのかな…?

haja.jpg
ハードな雰囲気のあるゲームですが、コミカルなSDキャラを配置することで、少々子供向けっぽくしているのかと思われます。が、どうだったのでしょうか…
特製マップとフィギュアがカセットとセットになっていて、それで広大なマップを歩いている感覚を出すようにしているのは面白いかと思います。

記載されている紹介文はコチラ

平和な世界に突如訪れる暗黒! かつて、先史の勇者イアソンにより封じられた異次元の門が開かれたのだ。大挙して侵入する異次元獣の軍団! 平和だった国も今は恐怖と絶望に支配され、荒廃の一途をたどった――。異次元の門を封印する唯一のもの、“覇邪の封印”を求めて、聖アルカス公国から勇者アーガスが旅立った――。



覇邪の封印



posted by kutushita at 19:57 | TrackBack(0) | アスキー

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9583213

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。