アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

【チラシ】悠久のエデン(PS)

PSソフト「悠久のエデン」のチラシです。
A3サイズを真ん中で折って、A5サイズにしている形式となっています。

eden01.jpg 
表紙になっている部分です。

モニターの中で起きる“冒険ロマン”をありのままに現実の世界へ――
「見せる」、そして「体験させる」ことにこだわった新感覚RPG。
 時の狭間“悠久の海”に浮かぶ7つの島をめぐる壮大なストーリーが、「刻」の伝説とともに、今、その扉を開ける

というあおりとストーリー。
このちらしに描かれているのが、7つの島なのかもしれません。

が、こちら大変に画像の解像度が低く、実物のチラシで見てもどれもガビガビな状態で大変勿体なく…
さらに、タイトルロゴ部分もボヤボヤガビガビという残念な仕上がり。
他のページに掲載されているキャライラストはちゃんとしているのに、どうしてこうなってしまったのか。

eden02.jpg
こちらが裏表紙になっている部分。
登場するキャラクターたちとイラストと名前、簡単な紹介が掲載されています。
どのキャラもかわいらしくて魅力的。ゲームはプレイしてないので、どんなかんじだったのか気になります。

eden03.jpg
見開きでゲーム画面をたくさん掲載して、ゲームシステム的なところの紹介。
箱庭的マップで回転させつつアクションして進んでいく感じですかね?



悠久のエデン



posted by kutushita at 18:13 | TrackBack(0) | アスキー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9448857

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。