アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

【広告】トゥルーラブストーリー2(PS)

PSソフト「トゥルーラブストーリー2」の広告イラストです。
多分ファミ通さんに掲載されていたものだと思われます。(販売アスキーなので)
ひょっとしたら全キャラ紹介あったかもしれませんが、持っているのが以下2枚だけだったため、それだけで紹介します。

truelove05.jpg
兄思いな優しい妹 君子

truelove06.jpg
無邪気な人魚 丘野陽子

身長(体重は掲載されていない)、血液型、3サイズと所属部活、誕生日、性格と、設定ラフが掲載されています。
今思えば、こういう3サイズ掲載って昔はよくありましたが、今だと色々言われちゃうヤツですかね…
2人ともとてもかわいらしいイラストだと思います。
恋愛ゲームでありますが、楽しい学園生活を思わせる雰囲気はいいですね。




トゥルーラブストーリー2



トゥルーラブストーリー 2 ― オリジナル・サウンドトラック



トゥルーラブストーリー2 オフィシャルガイドブック



posted by kutushita at 16:39 | TrackBack(0) | アスキー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9448596

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。