アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月21日

【チラシ】那由多の軌跡(PSP)

今回はPSPソフト「那由多の軌跡」のチラシです。

nayuta_01.jpg nayuta_02.jpg
こちらはA5サイズペラのチラシ。
あまりゲームの説明とかは無く、キャラの名前と特典紹介のみというシンプルさ。
予約用としてなんでしょうが、もうちょっと説明があっても…と思いました。

nayuta_03.jpg nayuta_04.jpg
こちらお馴染みのPSPタイプの折り込みチラシ。
表紙となる部分と裏表紙部分。
表はパッケ絵、裏にはペラと同じ様に特典のお知らせが記載されています。パスケース付き10万個も出たんですね…

nayuta_05.jpg
表紙部分を開いた状態。ペラチラシと同じイラスト(というかパッケのレイヤ違い的か)に、キャラ紹介と簡単なプロローグ紹介。

nayuta_06.jpg
さらに開いてゲーム説明が記載されています。




那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱) - PSP




日本ファルコム 那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラック




那由多の軌跡 ザ・コンプリートガイド 設定資料集




posted by kutushita at 18:37 | TrackBack(0) | ファルコム

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9330556

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。