アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

【チラシ】スプラトゥーン

今が旬! でもないかもしれないけど、WiiUソフトスプラトゥーンのチラシを紹介。
画像をクリックすると、もう少しだけ大きく表示されます。

スプラトゥーン1.jpg
Wiiのチラシと同様に、A5サイズの冊子になります。
横に開いて全8P。表紙はパッケ絵と同じものですかね。

スプラトゥーン2_3.jpg
どんなゲームかをざっくり紹介。見開きで対決している風にしています。
このイカフォント(仮)がポップながらも読みやすくていいね。

スプラトゥーン4_5.jpg
使用できる武器についてと、イカすファッション一例。NPCキャラのイラストもカワイイ!

スプラトゥーン6_7.jpg
オフラインバトルもあるよ! とモード色々。
フェスできのこvsたけのこくるかしらね…?(かつてない戦いになる予感)

スプラトゥーン8.jpg
そして裏表紙。

全体的にゲームのインクカラーで統一されてて、凄く雰囲気出ている冊子だと思います。
チラシみてゲームのイメージが分かって、かつ楽しめるようになってるんじゃないかな?


Splatoon(スプラトゥーン)


posted by kutushita at 18:44| 任天堂
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。