アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月22日

【チラシ】デビルサバイバー2(DS)


devil2_1.jpg
devil2_2.jpg
devil2_3.jpg

DSソフトデビルサバイバー2のチラシです。
パッケージと同じサイズ、同じ絵が描かれた表紙になります。
右ハシラに「生きるとは、選びつづけること」とのあおりが入っています。

表紙をめくると簡単なシステム紹介など。
ストーリーは

突然の天変地異と、謎の侵略者“セプテントリオン”の脅威により、未曾有の危機を迎えた日本全土。
抗う術のない人間たちに残された時間は、あとわずか7日。極限状態の中、悪魔と契約し、
その力を得た13人の“悪魔使い”たちの戦いと洗濯が、いまはじまる。

と記載されています。

前作が好評だったことからの続編らしいですね。やり込み要素が強い感じに説明されています。

裏表紙はスタッフ紹介と特典説明など。アレンジトラックはこれでしか聞けないのですね。



デビルサバイバー2(特典なし)


posted by kutushita at 16:57 | TrackBack(0) | アトラス

2023年01月11日

【広告】ノーラと刻の工房(DS)

nora_4.jpg
DSソフトノーラと刻の工房 霧の森の魔女の広告です。
登場人物をちりばめた見開きのレイアウト。
チラシの裏面にも記載されていたあおり、

新しい刻をつくる。
新たな物語をつむぐ。

と、

アトラスプロデュース、新生マイスターRPG

のキャッチコピーが記載されています。
ゲームイメージだけでの広告で、ゲームの説明は無いタイプのものなので、シンプルな作りなのかもしれません。





ノーラと刻の工房 霧の森の魔女




ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 ノーラと刻の工房プレミアムセット




posted by kutushita at 16:24 | TrackBack(0) | アトラス

【チラシ】ノーラと刻の工房(DS)


nora_1.jpg

nora_2.jpg

nora_3.jpg

DSソフトノーラと刻の工房 霧の森の魔女のチラシです。ソフトパッケージと同じ大きさとなっています。
表紙にあたる部分はパッケージイラストと同じもの。右側に「アトラスプロデュース、新生マイスターRPG」のキャッチコピーが記載されています。

開くと登場人物とゲーム内の流れが記載されています。
簡単な導入ストーリーは以下の通り。

少女ノーラの成長を描く、3年間の物語
語り継がれる「霧の森の魔女」の伝説…
湖に浮かぶ島には、霧の森の魔女「ヴェーラ」が住む…
小さな町テンペリナには、そんな伝説があった。
主人公のノーラは霧の森で一人、物質の時を操る不思議な術、「導刻術」の修行をしながら暮らしていた。それは導刻術師の一族に伝わる掟のため。
ある日ノーラは、町の人々から「魔女ではないのか」と疑われてしまう。
その疑いを晴らすため、町の人々と交流をはかり絆を深めていくノーラ。様々な人々と触れあい、導刻術を駆使して、人々の依頼を達成するため色々な場所を冒険する。
ノーラは立派な導刻術師になれるのか? そして「霧の魔女」の正体とは…?

裏面は先着特典についてなど。
3年という期限でどうプレイしていくかと、面白いゲームでありました。




ノーラと刻の工房 霧の森の魔女




ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 ノーラと刻の工房プレミアムセット



posted by kutushita at 16:09 | TrackBack(0) | アトラス

2022年11月30日

【チラシ】ペルソナ2罪(PSP)

persona2PSP_1.jpg
PSP版ペルソナ2罪のチラシになります。
サイズがPSPパッケージと同じ大きさの小さめのものとなっていて、当時の店頭でソフトと一緒に並んでいたものかと思われます。
persona2PSP_2.jpg
開いた中がこちら。
登場人物の紹介と簡単な導入ストーリーが記載されています。
ストーリーは以下

七姉妹学園、通称セブンス。
人気のある学校、人気のある校章。
それはどこにでもある日常だった。
しかし、いつの頃からかセブンスのエンブレムは
「呪いの紋章」という噂が広まる。
それをきっかけに次々と
噂が現実になる事件が発生し始めた。
一方、とある事件がきっかけとなり<ペルソナ>という
別人格とその能力を使えるようになった主人公たち。
それぞれに課せられた運命と対峙しながら
街に起こる事件を追う。
次第に明らかになる「噂」と「事件」の関係。
何かに責め立てられるように時が“また”動き出す…

persona2PSP_3.jpg
こちらが裏側。新規要素のシアターモードについてと先着特典サントラについて記載されています。




ペルソナ2 罪 - PSP




ペルソナ2 罪 オリジナルサウンドトラック



posted by kutushita at 14:49 | TrackBack(0) | アトラス

2022年09月07日

【広告】魔剣X(DC)

maken_1.jpg
こちらは発売前の見開き広告。
ゲーム内の剣戟アクションを思わせるような構成になっています。

maken_2.jpg
こちらは発売後の見開き広告。
両方ともに「すべて人間は、その剣の僕となる」のアオリ文が記載されています。



魔剣X



posted by kutushita at 14:27 | TrackBack(0) | アトラス
プロフィール
kutushitaさんの画像
kutushita
ゲーム音楽スキーなヌルゲーマーです。 自分が今まで気に入ってコレクションしてきたチラシ、雑誌広告を紹介していきます。 ブログ本館はコチラ
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。