アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモンBW 012

色違いユニランはまだ生まれていませんが・・・ というお話。

夕方、ポケ友のSさんがわざわざ、けいおんのうちわを持ってきてくれました。
関連記事:『ポケモンBW 011

↓これです。

これで何が何でもユニランの色違いを誕生させなくては!

@wikiの容量不足は、レンタル掲示板に画像ファイルをUPすることで対策
しました。折角なので、誰でも書き込みできるようにしてありますので宜し
ければ色違いポケモンの画像、コメントなど書き込んでくださいませ。
色違いポケモン画像投稿掲示板


ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

B0041FHWVK

関連商品
コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
コレクションケース ミニ ワイド 透明アクリル棚板タイプ ブラック
けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
by G-Tools

ポイントサイト

ポイントサイト ドル箱

ポイントサイトは良い印象がないのですが、Yahoo!ショッピング、オークション
楽天市場とも連動しているということで、「ドル箱」に登録してみました。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱を経由して買い物・オークションをすれば、ドル箱でもポイントが貯まります。
私は、楽天市場の使用頻度が結構高いので、楽天ポイントが実質2倍になるのは
ちょっと魅力的です。

ポイント率は以下のようになります。
Yahoo!ショッピング:2%、Yahoo!オークション:1%、楽天市場:1%

この3つ以外でポイント貯めることはないかもしれませんが・・・

六角脳枕

ベッドに入ると眠くなくなるのは何故? というお話。

やっぱり枕のせいなのでしょうかね・・・
昼間、ゴロゴロしているからでは?
いえいえ、そんなことは(たまにしか)ありません。(苦笑

写真は『六角脳枕』 TVでご覧になったことがある方も多いかと思います。
脳波の研究により開発された枕で、不眠・肩こり・頭痛が改善すると。
 
 私の十二指腸潰瘍はきっと寝不足が
 原因ではないかとも思っていて
 購入してみようなかと。

 ↓で商品説明を見てみると
 
寝つきには、睡眠前後の「体温変化」が重要というところが興味深いです。
この枕に入っている冷却材と、波打ったような枕の形状から自然な温度変化を
作り出すそうです。

今年の夏は普段よりも節電しなければいけないので、この枕が安眠、快眠に
導いてくれそうな気がします。

「保存」か「セーブ」か?

パソコンで作成したドキュメントなどをディスクに格納することを
みなさんは「保存する」と言いますか?「セーブする」と言いますか?

私は「セーブする」派なのですが、実はまだ会社員だった頃に
「セーブする」は、ゲーム好きか年寄り!と言われたことがあります。
突然思い出しました。(苦笑

「ゲーム好き」は納得したのですが、何故「年寄り」なのかは正直今でも
ピンときません。

Windows95時代のマイクロソフトのアプリが、「保存」ではなく「セーブ」
だったような気がしないでもないのですが・・・

宜しければ投票にご協力お願いします。

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

ドラゴンクエスト25周年を記念して、ドラゴンクエストI・II・IIIがWiiで復刻されます。
発売予定は、2011年9月。

↓ご参照。 まだ仕様が載ってるだけですが・・・
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

5月27日で、めでたく25周年をむかえたとのこと。
遊んだ時期は内緒ですが(苦笑)、私がRPG好きになったのもドラゴンクエスト。
初代ドラクエで初めてエンドロール(スタッフロール)というものを見て感動したからです。
ゲームボーイカラーにリメイクされたときには、「話す+方角」と「階段+上る/下りる」等の
コマンドが無くなっていて快適でした。(苦笑

復活の呪文で復活できず、猫にリセットボタン踏まれる、接触不良でフリーズ ゲームと
関係が無いところでも、幾多の試練を乗り越えた「ロトシリーズ」はシリーズ中でも一番
好きです。

あ、このBlogで夫をパパスと呼ぶのはドラクエ5の影響です。
それにしても25周年ですか・・・ 私、歳をとりましたね。困った

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリースペシャル ~ロトの兜~

新品価格
¥9,769から
(2011/5/30 14:00時点)



母の宿題クリア!

ワンピースの巻1を、押入れから引きずり出しました。

関連記事:母の宿題 をクリアしました。
娘も納得してくれました。

汚されるのが心配だったので、透明のブックカバーも購入し万全です。
詳しくは、物欲王にアタシはなるっ!で。

それにしても、雨、降りますね・・・

ポケモンBW 011

ポケ友Sさん、Kさんと色違いポケモンのちょい見せ会をしました というお話。

随分、図鑑が埋まったので少しずつ別所にアップしていきたいと思います。
実は@wikiのデータ容量がやばいので、ちょっと保存先を検討中です。
アップできる1ファイルのサイズが10MBとは認識していたのですが、どうやら
容量も10MBだったっぽく・・・ あはは。困った


ちょい見せ会の最中に、何故かローソンのけいおんキャンペーンの話になり
Sさんから、うちわを貰えることになりました。

Sさん曰く、「結構長く在庫あったよ」と。
私は何を見ていたんだろう?

「2セットあるから1セットあげるよ」
神様か?

「でも、色違いのユニランと交換ね」
鬼でした。

というわけで、急遽、ユニランの国際孵化をすることになりました。

お弁当作りは苦手です

長女、明日は部活の練習試合で、他校に遠征です。
あ、ちなみにバレーボールをやっています。

苦手だわ・・・ お弁当。
部活が本格始動してからは、ほぼ毎週土曜日はお弁当に。

早く寝ようっと。

AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜

2011年06月24日に、AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜 が発売!

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)

新品価格
¥4,292から
(2011/5/27 00:16時点)




【初回仕様限定盤の予定】
4面デジパック+3方背BOX仕様+全56P封入写真集+メンバー生写真3種類
(メンバー9名をランダム封入:大島優子、前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子
 小嶋陽菜、板野友美、渡辺麻友、柏木由紀、宮澤佐江)
20Pカラー歌詞ブックレット封入

※通常盤は3ディスクトールケース仕様 20Pカラー歌詞ブックレット(予定)のみ
 のようなので初回仕様限定盤がおすすめです。

病院に行ってきた

何だか胃が痛くてムカムカするので、午前中、病院に行ってきました。

一応、朝食は抜いておいたので、カメラをごっくん。

涙出る、鼻水出る・・・(略

見事な十二指腸潰瘍でした。

持病のようなものなので、もう驚きませんけど
さすがに2つできてたのには、びっくりしました。
    >>次へ
最新記事
★別所も宜しくお願いします★
[Blog]物欲王にアタシはなるっ!
[wiki]ポケモン Forme
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






リンク集










月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)







ハピネット・オンライン   

ハピネット・オンライン




https://fanblogs.jp/game_sunsun/index1_0.rdf

人気ブログランキングへ
ブログ王

PVランキング

金運アップしないかしら。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。