アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PS3版 FINAL FANTASY XIII-2 予約

PS3版 FINAL FANTASY XIII-2(FF13-2)

予約受付中です。
■発売日: 2011年12月15日
■JANコード: 4988601007153

リニアではない、ユーザー白らが選択して、運命を決めていくストーリー。

物語がいくつも枝分かれに分岐するので、過去に遡って選択をやり直すなど
コンプリート欲求を刺激し、何度も楽しむことができます。また、好評だった
バトルはさらに洗練され、戦略性がアップ!フィールド探索の楽しさ、緊張感の
あるバトル展開、豊富なやり込み要素とミニゲーム。
ゲーム本来の面白さをとことん追求したゲームシステムへと強化しました。



■主題歌(楽天ブックス)
約束の場所 / ふくい舞(CD+DVD)
約束の場所 / ふくい舞(CD)

■楽天市場
PS3 FINAL FANTASY XIII-2 検索結果
FINAL FANTASY LIGHTNING フィギュア 検索結果

■攻略サイト検索 in Google
FINAL FANTASY XIII-2 攻略

ポケモンBW 017

国際孵化で色違いの「クマシュン」が生まれました というお話。

「色違いクマシュン 生まれました」

孵化総数3258個目でした。
約一ヶ月ぶりの色違いポケモン記事になりました。
すっかり何のBlogかわからなくなってしまっておりますが
国際孵化は継続してるんですよぉ(苦笑


「のうてんき」な男の子でした。

別所『ポケモンForme』に通常色との比較画像をUPしてありますので
宜しければご参照ください。
@wikiの編集方法も忘れてしまうくらい久しぶりの更新です。落ち込み

ポケモンBW 016

国際孵化で色違いの「マッギョ」が生まれました というお話。

「色違いマッギョ 生まれました」

孵化総数815個目の安産でした。
水色が涼しげです。

「がんばりや」な女の子です。

ポケモンBW 015

国際孵化で色違いの「ユニラン」が生まれました というお話。

「色違いユニラン 生まれました」

・・・

AMEMIYA風に、はい、もう一度!

「色違いユニラン 生まれました〜♪」

孵化総数2010個目で誕生しました。

「なまいき」な女の子でした。

これでやっと「うちわ」のプレッシャーから開放されます。
■関連記事■
ポケモンBW 012

よかったぁ。Sさん、お待たせ。


そうそう、色違いといえば・・・
7月14日、3DSにも色違いが生まれますね。
ニンテンドー3DS フレアレッド
フレアレッド、綺麗ですねぇ。

ポケモンBW 014

色違いサザンドラ、ゴルーグが配信されます というお話。

オフィシャルサイト巡回をサボっていたので、すっかり情報が遅くなりました。

配信されるサザンドラ、ゴルーグは、映画『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
『ビクティニと白き英雄 レシラム』に登場するドレッドの妹:カリータ、母:ジャンタの
手持ちポケモン。

配信開始:2011年7月8日(金)〜
※マクドナルド等のニンテンドーゾーンでは、2011年6月17日(金)から先行配信。

みなさん、ゲットしましょう!

■外部リンク■
オフィシャルサイト(ニュースより)

ポケモンBW 013

タマゲタケをモロバレルに進化させました というお話。

色違い誕生から、もう1ヶ月になりました。

立派なキノコに成長しました。笑顔

■関連記事■
ポケモンBW 008

ユニランの国際孵化は、現在700個で生まれず。
まだまだ序盤ですね。

こちらも更新中。⇒「ポケモン Forme
今日は、ハハコモリ、ドレディア、ドテッコツなどの色違いをアップしました

ポケモンBW 012

色違いユニランはまだ生まれていませんが・・・ というお話。

夕方、ポケ友のSさんがわざわざ、けいおんのうちわを持ってきてくれました。
関連記事:『ポケモンBW 011

↓これです。

これで何が何でもユニランの色違いを誕生させなくては!

@wikiの容量不足は、レンタル掲示板に画像ファイルをUPすることで対策
しました。折角なので、誰でも書き込みできるようにしてありますので宜し
ければ色違いポケモンの画像、コメントなど書き込んでくださいませ。
色違いポケモン画像投稿掲示板


ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

B0041FHWVK

関連商品
コレクションケース ミニ 透明アクリル棚板タイプ ブラック
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
コレクションケース ミニ ワイド 透明アクリル棚板タイプ ブラック
けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
by G-Tools

ポケモンBW 011

ポケ友Sさん、Kさんと色違いポケモンのちょい見せ会をしました というお話。

随分、図鑑が埋まったので少しずつ別所にアップしていきたいと思います。
実は@wikiのデータ容量がやばいので、ちょっと保存先を検討中です。
アップできる1ファイルのサイズが10MBとは認識していたのですが、どうやら
容量も10MBだったっぽく・・・ あはは。困った


ちょい見せ会の最中に、何故かローソンのけいおんキャンペーンの話になり
Sさんから、うちわを貰えることになりました。

Sさん曰く、「結構長く在庫あったよ」と。
私は何を見ていたんだろう?

「2セットあるから1セットあげるよ」
神様か?

「でも、色違いのユニランと交換ね」
鬼でした。

というわけで、急遽、ユニランの国際孵化をすることになりました。

ポケモンBW 010

国際孵化で色違いの「バニプッチ」が生まれました というお話。

孵化総数1856個目で誕生しました。
インフルエンザB型で休んでいた長女が、ようやく今日から復帰できたし
ラッキーデイです。

色違いは紫色で、グレープ味かしら。

「がんばりや」な女の子でした。

通常色との色違い比較はこちらで。⇒「ポケモン Forme

[チェック]PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』(ララビットオリジナル特典付き)

ポケモンBW 009

色違いファイヤーがやってきた というお話。

リアルライブキャスター(携帯メール)が鳴りポケ友のSさんから、ちょい見せの
お誘いがきました。
あ、「ちょい見せ」というのは、一度交換して図鑑に載せたらすぐにお返しする
・・・という事です。

私、愛用のDS LiteのL/Rボタンが接触不良で調子悪く、ソフトリセットが効きづらい
おまけに、ハードリセットで粘ってたら電源ボタンにまでダメージがいってしまったので
リセットで粘らなくちゃいけないポケモンは、お友達にまかっせっきり。

多謝!

最近、国際孵化をサボり気味なので頑張らなくちゃ。

ファイヤーの色違いはピンク!


これで三鳥、フリーザー、サンダー、ファイヤーの色違いが埋まり、リセットで粘るのは
全て埋まったと思います。

例のごとく他のポケモンは⇒「ポケモン Forme」にてUPしてあります。
    >>次へ
最新記事
★別所も宜しくお願いします★
[Blog]物欲王にアタシはなるっ!
[wiki]ポケモン Forme
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ






リンク集










月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)







ハピネット・オンライン   

ハピネット・オンライン




https://fanblogs.jp/game_sunsun/index1_0.rdf

人気ブログランキングへ
ブログ王

PVランキング

金運アップしないかしら。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。