アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月18日

商品の口コミや評判について その1 


ルームエアコンja-16mは、今、大評判の窓取り付けタイプの冷房専用エアコン。


この商品の特徴の一つは、取りつけ工事が不要であること。


もちろん、工事が要らないということは、
基本的に取り付けはご自分でどうぞ・・ということ。

となると、男性より非力な女性となると、ちょっと敷居が高くなるという方も
おられるようです。


いくら窓用エアコンとはいえ、ルームエアコンja-16mの重さは23キロ。


これだと女性の方にとっては、ちょっとキツイ重さとなるのは明らかです。


ただし、その他の点については、口コミ情報によると、けっこうカンタンとのことでもあるのです。




すなわち、「プラスドライバーが一本あれば30分で取付完了します」という程度。

この口コミは男性のようですから、女性でももう少し時間をかければゼンゼンOKということです。



一方、ルームエアコンja-16mの肝心の冷え具合については、
「六畳の部屋」でのご使用という方の口コミでは、「寒いくらいによく冷えます」とのことで、
問題ナシ。


そのため、結論として「買って正解」とのことでした。




ルームエアコンja-16mの詳細は、下の画像をクリック





2014年06月17日

商品の口コミや評判について その2


低価格であり高性能でもある、ハイアールのルームエアコンja-16m。


冷房専用の窓取り付けタイプであり、自分で取り付けるエアコンであるなどのことから、
どちらかというと簡易エアコンといったイメージがあるもの事実です。


そんなことから、十分に満足出来るだけの冷房効果が得られるのか、
ちょっと心配という方もおられるようです。



事実、「子ども部屋にクーラーがない為購入しました」とおっしゃる方は、
「窓用クーラーは初めての購入で、とこまで冷えるのか心配でした」とのこと。


しかし、これも実際にお使いになった方たちの口コミによると、
そんな心配はまったく無用。




コチラの方にしても、実際にお使いになってみて、「鉄骨6畳でかなり冷えてくれます」
とのことで、夏は「「毎年汗だくで過ごして遊んでいた子供たちも今年は快適に過ごせ
そうです☆」と大喜びのご様子でした。



ルームエアコンja-16mの詳細は、下の画像をクリック






ルームエアコンja-16m



詳細は上の画像をクリック

最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ルームエアコン ja-16mさんの画像
ルームエアコン ja-16m
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。