アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

体 だるすぎ

giphy.gif


お早うございます

リセットした後、身体がめっちゃだるすぎ

身体も臭いし

最悪だ。

だから、本当におなにーの弊害が分かります。

中学のとき、本当に毎日よく出来たよな。

受験の前ですら、やっていたもんな。

この時から、性欲のコントロールが出来ていれば、より良い未来があったな。

今後をより良い未来にするために、おな禁をする。

あと、ランニングもやった方が良い習慣だ。


目がしょぼつくね。


しょぼりしょぼり

今日は、やることやろう。

2016年07月30日

今日で114日でした。しかし、、、

giphy.gif
どうも、お久しぶりです。

今日で、114日目でしたが、リセットしました。

學校も夏休みに入り、なんかもうリセットしてもいいかなってなりました。

今まで、やることに追われる日々でしたが、これからは自分を高めるためにやることを見つけます。

この夏休みは、いろんなところに旅に出ようと考えております。

行ける日付は洗い出した。

あとは行動力のみ。

時間というものは、あっという間に過ぎる。

日々の努力が必要だ。

英単語をやります。

一週間で、一冊回るように計画を立てて。

毎日、to do listをやろう。

あと、本を読もう。キンドルも安く買ったし

學校の前半は、うまく能率的にできたかな

あと、振り返りもやろう。

ストレングス・ファインダーをこの夏にやろう。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。