アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月15日

39日目

image.jpeg

久々です。ついに39日に突破しました。

学校があって忙しいので余裕っちゃ余裕だ。

一人の時間がないので。

最近あんまり走れてない。

効果としてはやっぱり積極的になることができるのではないか。

例えば幹事として16人の飲み会セッティングしたね。

もし、禁欲してなかったらやらない。めんどくさくて。

欲というものは生きていく上での基盤だ。


『結婚できないんじゃなくてしないんです』というドラマ見てるがなかなか面白い。

そこで出てきたのですが、「欲を解放しろ」というアドバイスが出てくるのですが、欲がなかったら話にならないなと感じた。

自分の欲にふたをしていたら、いづれ精神に異常をきたすと心理学で学んだ。

異常をきたさないための良い方法としては、皆さんもご存じ「昇華」だ。

歴史上の偉人はやってる。

最近、司馬遼太郎の『花神』を読んでいるが、日本陸軍の基盤を作った大村益次郎も禁欲をやっていた。

彼はオランダ語の専門家として鎖国していた日本の中から、海外のことを書物で学んだ。


海外では、宗教的に禁欲をやるのは普通だ。

しかし日本は性に対して自由である。例えば、えろい風刺画などが多く販売されている。

日本人は異人と比べて、体も小さく性欲が少ないので、えろ規制がない。

もし、海外でえろ規制がなかったら、性欲のトリガーだらけになり強姦とか負のエネルギーに変わってしまう。

などのことが一つのシーンの中であった。


彼は性欲をオランダ語の勉強のエネルギーに昇華したのであろう。




英語を学ぶ私にとって、この小説は良いモチベーションになるし、何よりも面白い。



おなにーしてたら欲がなくなってしまって何も行動できない人になる。

人によって個人差はあると思うが、俺は人よりも持っているエネルギーレベルが少ないと思うのでおな禁する。

最高のコンディションになるために。良い男になるために。

おな禁とはブースター的なものだ。

さらに運動を一緒にやるとやる気抜群になる。

花神 上・中・下巻 全3巻セット (新潮文庫) [文庫] by 司馬 遼太郎 [文庫] by 司馬 遼太郎 [文庫] by 司馬 遼太郎 [文庫] by ...

中古価格
¥1,400から
(2016/5/15 17:05時点)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。