アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月22日

47日目

ついに47日ですね!なんかもう、おなきんが普通のことになりました。

やはり、しない方が行動力が上がります。行くの面倒臭いなとか思わなくなりました。

精神的にも強くなれますねー。

目標はセクリセなんで頑張ります。

2016年03月15日

朝井リョウ『何者』を読みました!

image.jpeg




久々です! ただいまの日数は40日ですね!気分はそれなりに良いですね!

最近は本を読むようになりました。小学生の時とか、一切本なんて読まない子でしたね!笑

本なんて読んでんの!だっさいなって小さい子なのに思ってましたね笑 なんか本は暗い子が読むものと感じていたのでしょうね。

その俺も今じゃすっかり、暗い子の仲間入りですね笑
まー、色々あったんですねー笑

今日読んだ本は朝井リョウさんの『何者』ですね!

何者 (新潮文庫)

新品価格
¥637から
(2016/3/15 19:06時点)





この本は就活生の話なんですよ。そして今の若い人をリアルに描いていましたねー。Twitter、Facebookとか怖いなー笑 やんないほうがかっこいいですね笑


何者にも自分はなれない。自分は自分ということを感じた。何も着飾らなくて良いんだ。Twitterとかは容易に自分をよく見せることができる。そしてそれが精神的に苦しくなる原因になる人も出てきてしまう。

俺はあんまりやってないのでわからないが。笑


とにかく一気読みしてしまいました。1日で読んだから、あんまり頭には残っていないのかも笑

俺はあの意識高い女の人、性格悪いなーって思ったね。主人公もだけど。性格悪いと就職できないのか、と考えさせられたわ。


それに比べて、就活が得意な奴には好感だよ笑 なんか友達に似ていた気するわー笑


俺はどこかで人よりも良くなるとか、考えてるなーと思ったね笑 俺は何にもなれないんだよ。それなりの自分にしか。

そうなると悲しくなってくるね笑


理想ばかり追いかけて、自分で努力してない。現実を見ろよ。俺は。

この本は誰が読んでも共感できるのではないかな。


おな禁もやりますわ。やらないと他の人間と差別化が出来なくなってしまうから。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。