アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

12日目

IMG_4085.JPG

すげー、久々に更新します。

酒を辞めてから3カ月は経ちますね。

これはもう本当に余裕です。

おな禁は、12日と中途半端ですね。

でも、欲求はかなりあります。

これをうまく転換していかないとな。

禁酒の効果としては、金が貯まる。

試験に受かった。

結果が出ましたね。辞めたことで。

まー、なにか適当にやることが減ったのかな。

飲みは、楽しいけど、愚かだなと思うことも飲んでて感じる時もあるからな。

電車で最近、吐いた女の人がいたが、あの光景は最悪であったな。

あのような光景を見ると、酒はあんまり良くないな。と感じてしまうよ。

まー、酒が原因かはわからないけどね。

単に、体調のせいかもしれないからね。

まー、終電近かったから飲んでたのかな。

哀れだなと思ってしまいました。

おな禁をやっていきたい。堕落した生活を送らないために。

禁欲を続けていると

なぜ、これをやっているのかがわからなくなってしまう。

俺が、やめ続ける理由は

最高のパートナーを見つけるため。

英語力を向上させるため。

時間を有効に使うために。

人生をおもしろく生きるため。

こんなものかな。

おな禁をやっていると

行動力が半端なく上がるということが

経験上わかる。

だから、続けよ。

えろ禁しないと、話にならないな。

まー、忙しく生活しよう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。