アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

15日目

15日目くらいから効果出ますね。

前向きになるし、コミュ力もアップしますね!行動力が向上しますね!

気分も最高です!

最近、気になってた子と念願の連絡先交換もしました!

だから、気分が良いのかもしれない!

誘って、サシでは飲みに行けないけど、グループでは飲みに行けそうです!

まー、相手に気があるのかは、ちょっとわかりませんが!

これから、仲良くなる感じで、前向きに行きましょう!

軽く話しかけ、相手のお話をしっかり聞いておくことを意識して!


シャイにはならないでいこう!

人生一度きり、大学生活なんて一番いい時期だ!面白く一日一日を過ごす!

2017年01月08日

最悪な日を忘れるな

130日のおな禁を行なって、それをリセットして、またおな禁を始めて9日になります。

リセットした原因は風邪を引いて、なにもやれることがなく、くそみたいな行いをしてしまいました。

その結果、散々ですよ。

38度の熱は出るやいなや、体調はクソ悪くなってマジで最悪ですよ。


これは徹夜というか、夜にレポートやってたからですね。


おなにーやって、自己管理できなくなりレポートを先延ばしにしていた始末ですね。

マジでクソです。

映画、捨てがたき人を見て、まじで性欲というものはクソだわーって思った始末でございます。

性欲を抑え、それをいかに違うことに昇華できるかが、とても大事なんだと感じました。

人間の本能、動物としての本能だからしょうがないが、それを抑え日々精進していきたい。

精液は生命源である体液である。

おなにーして自分が弱くなった気しますね。体調崩しているというものもあるが、マジで弱くなる。これが現実だ。

幾度となく失敗してきたが、やった後は弱くなる。これがやった結果だよ。俺はこんなことやらずに生きていきたい。


やると、俺の場合は弱くなるから。


やらないことで、自分をコントロールできるかっこいい自分になれる。

その結果、人を率いる存在になれるから。


自己改革をするにあたって、手っ取り早い方法だよ。


目標は1年間やらないことだよ。


やらないことで俺はアメリカでいい体験もできた。

日本で一人旅を楽しくできた。色んな国の人と話せた。


ナポレオンヒルが言うように、性欲は行動の源泉だよ。行動がなければ、なにも生まれないから。


もう一度言う。大事なことだから、おなにー、性欲を無駄にすることは俺を弱くする。

性欲は大切な人のために使うの健全な使い方。また、それを自分のキャリアのために使うべきだ。


健全なる魂は、健全なる精神と、健全なる肉体に宿る。

2016年10月08日

久々です!

IMG_3495.JPG

IMG_3477.JPG

IMG_3500.JPG


アメリカに行ってきましたー!

3週間くらい前になりますが


ただいまのおな禁は50日です。

あともうちょいで66日です。

アメリカ最高でしたね!

最高の夏休みを過ごせましたね!

おな禁のおかげかな。

11月中に彼女作ります!

2016年08月21日

本当にえろ禁します。

image.jpeg

今日の22時でおな禁3日目になります。

最近、えろ禁が全然できていません。


悲しいことです。

一週間を無駄にしました。

もし、自分が今おな禁を続けていたら、パワフルな自分になっていたと断言できます。


来週は一人旅のはじまりです。

人生初ですね。

人生というもは孤独らしい。

まー、俺は1人の時間が必要な人だ。

孤独である時間が好きなんだ。


自由が好きだ。

俺がこの夏休みに実現したかったことは

彼女を来週までに作りたかったが行動できなかった。

おなにーに逃げてエネルギーを失った。

堕落することに走った。

勉強もせず、本も読まず、プリズンブレイクを見て適当に時間を使った。


時間を大切にできていない。


俺にはおな禁が必要であることがわかった夏休みだったな。


夏休みが終わるまで約20日です。

この20日間、約三週間大切に使いたい。


大切に使うためには、おな禁が必要だ。

つまり、えろ禁だ。


2016年はえろをみません。


11月までには彼女作ります。


自分を磨きます。


そのためにはえろ禁。


毎日、自分が実現したいことを紙に書きます。

朝4時に起きて


忘れないために書くのです。

よし、今からやるか。

2016年08月18日

やばいです

image-2adf9.jpg

リセットしましたね!

まだ2日目だったんですが、

一回、長期おな禁から脱却すると、この状態にいつも陥っています。


やばいです。


えろ禁の解除に全ての原因があります。

いつもこれが原因です。

自分の全てのコンディションを発揮するためには


俺にはおな禁が必要なんだ。

おな禁することで俺は強くなれた。

自己管理ができるようになった。


ランニングや筋トレで性欲を昇華しなければならないな。

最近はこれができてない。

前は朝走ってたが、今走ってない。

1日1回は走ろう。

そうすることで、俺は若返ることできるし、かっこよくなることできる。

集中力がつく、意志力を向上させることができる。

おな禁を続けるためには、自分の家にいないことだな。

目標を明確化させなければならない。

せっかく時間があるのに、えろに時間を使っていてはもったいない。

せっかくの夏休みなのに。


今回のトリガーは闇金うしじまくんです。

かわいい出演者を調べていたら、自然とえろいページに行ってしまって


そこから、どんどんえろに脳を侵食されました。

本当に時間を無駄にしてるわ。


おな禁すると行動力が本当につく。

おなにーすると行動力が低下するんだよ。


まじでないわ。

つまり、自分が弱くなり、チャンスを失うんだ。

今は、俺にはチャンスに溢れている時期なのに、有効に使っていないんだ。

まじで最悪だ。




2016年08月17日

1日目

今日は堕落してますね。

時間を無駄にしている。

今日は、朝起きて、Burn Nowtice 見て、Prison Break 見てだらけた1日だー。

今日は、友達と飲む約束のはずだったが、ドタキャンされそうだわ。

なんか、忘れてたとかそのような感じで。

やばいね。おな禁解除後は、ものすごくネガティヴになるのか。

無駄な時間を過ごさないためにも、おな禁は必須だ。


なん、頭が働かないきがするし。

おなにーは本当に悪だ。

自己嫌悪に陥るね。

何もしていない1日なのにすごい疲れている気がする。

2016年08月16日

14日目にして、リセット泣

やらかしました。

えろ禁が出来ていませんでした。

今日は雨で図書館に行かなかったからこのような結果になりました。

一瞬の快楽のために一人ですることは本当にもったいないです。

やる気も削がれますし、本当に最悪です。

匂いも最悪です。

マジで匂いますね。

この人臭いなっていう人と同じ匂いがします。

臭う人は前日におなにーしてるんだろうなという感じ。

来週は一人旅行っているのに大丈夫かという感じです。

三泊四日です。

色々なことを見聞してきます。

いろんなところに行って、いろんな女の子と話そうと考えていました。


そこでおな禁の効果を発揮しようと考えています。

一週間からおな禁の効果がでるらしいの丁度良いですね。

プラス思考でいきます。

2016年08月08日

7日目

image.jpeg

早いもので7日目です。

えろ禁はできていないのは事実ですね。

なんか、ユーチューブとかで気付いたら、そういう系の動画を見てましたね。

こんなことでも、トリガーになりかねないので、えろ禁は必須ですね。

このくらいの日数になれば、効果も出てきますね。

明日は完全なふりーな1日です。

気をつけないとですね。


今日、パスポートゲットしてきました。

ここで、耳よりの情報です。


パスポートの補助金ですね。

縛りをクリアすれば、大変お得です。


http://tabi-labo.com/271415/passport/


URL貼っときますね。


とりあえずこの夏は海外行かないとな。

話の種がないからな。

スカイダイビングもいきたいね。

30000くらいを予算に考えないとだけど。

お金じゃないよ、時間だよ。

時間は今しかない。

明日、スカイダイビング行こうくらいの行動力あったら、かっこいいね。

その前にやることを終わらせないとな。

夏休み入ってから、10日くらい経ちました。

のこりは37日だよ。

全然時間ないよな。

バイトだけの夏休みにはしたくないね。

全然関係ないけど、髪ももうちょい伸ばしたいね。






2016年08月07日

6日目

image.jpeg

おはようございます。

今日で6日目です。

体臭が大幅に減りました。

それはすごいメリットだと感じます。

意志力、集中力がつきます。

旅行にものすごく行きたいですね。

旅行は今しかできないですよね。

この夏休みを有効的に使う。

そのためには計画を立てることが必要だ。

そうしないと惰性に生きて今までのように無駄に生きてしまう。

夏休みになると時間が無限に感じる。

しかし、時間は有限だ。

やることは、3日前に終わらす。

そのためには、早めのdue toの設定が大切だ。

設定して、それを実行する意志力も大切だ。

あ、最近気づいたのだが

やはり、おな禁30日以降になると人前で話すこと

例えば、プレゼンなどが上手く行く。

うまくできます。

人の感情を動かすことができるというか

エネルギーのあるプレゼンをすることができる。

おな禁は効果のあることだ。

これは、俺にとって秘技にしたい。

周りのやつらには、言わない。

前までは、友達に告げることでプレッシャーになり、自分にとって良いことだと感じていた。

しかし、おなにーをしている人の立場になると


は、こいつなんなのって、なる人もいると思うんだ。

それだけ、おなにーに支配されている人がいるということだ。

おまにー公言していて、成功している人、かっこいい人はいない

もし、いたとしても飛んだ食わせ物だ。

2016年08月05日

4日目


image.jpeg

今日は二度寝したいなと思ったけど

こらえました!

早起きは、良いですね。

二度寝しなくて本当によかった。

今日は8時間以上寝ている。

走りに行きます。朝5時に

最近、全然走れていません。

だから、意志力の低下が起こり、リセットしてしまいましたね。

体臭の臭さはまだ拭えません。

おな禁4日目では。

太陽が出てくるか、出てこないかのときが

1日の中で最も美しい時間帯だ

夕焼けも綺麗だが

サプリメントって、冷蔵庫に入れたほうが良いのだろうか。

おなにーは悪だよ。本当に

人を怠惰にさせる。行動ができなくなる。

快活に生きることができない。

だから、節制する。

ピューリタンのように

彼らはこれらのことを知っているから、日本人の男がほとんどやっているこの悪しき習慣が禁止になっているのだろう。

かつての日本人は性に対しては自由であったらしい。

しかし、戦争に負けてキリスト教の考えが自然と入ってきて、いろいろエロに規制が入った。

そこで、通常の行い、SEXに変な見方が広まった。

そこで、おなにーが台頭してきたのだろうか。

だから、えろが他国よりも進んでいるというか、盛んだ。

これは、昔の日本人の名残だな。

しかし、密かにおなにーは悪しき行為だと気づいてるものもいた。

その日本人は村田蔵六だ。

彼はSEXも節制していたからだ。

このことは、前にもブログに書いたが、また書いた。

節制することで、自分をコントロールしやすくする。

そして、自分の頭で考え、行動するようになる。

あの有名なヒトラーも節制していた。

彼は、菜食主義、酒、女もやらなかった。

タバコはわからないが

節制することで、自分がさらに強くなれることを知っていたのだろう。

強くなるというか、自分をコントロールできるということだ。

自分をコントロールできないのに、他人コントロールできるわけがない。

自分を支配できるから他人を支配できる。

しかし、酒、女に走ると全てどうでもよくなる。

だから、支配されやすくなる。

物事の本質を見ようとしなくなる。

すべてがめんどくさくなるからだ。

このことに気づいたのは、ヒトラー最後の12日間という映画を見たからだ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。