アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

2週間超える

image.jpeg






最近、はまってることは読書ですね。

司馬遼太郎も、もう普通に読めるようになった。

読むことが、全然苦ではない。

集中力がついた。

これも、おな禁の効果であろうな。

でも、俺には優先すべきことがある。

それは、英語の勉強だ。

俺は、英語でこれから飯を食っていきたい。

サービス業なんかで働きたくない。


アルバイト、パートのバァバァと一緒に働きたくない。

性格が悪いのも一緒に混ざっているからな。

そいつらと一緒にならないためには

今、頑張るしかない。

今頑張って、あとは楽したい。

その作戦でいきたい。

そのために、秘技のおな禁がある。


おな禁を実施すれば、俺は強くなれる。

プラシーボでも良いんだ。

結果、強くなればな。

最近、安倍晋三小学校で話題になった

長州藩士 吉田松陰も徹底的におな禁をやっていた。

ソースは、司馬遼太郎の 世に棲む日々

世に棲む日日(一) (文春文庫)




世に棲む日日 全4巻セット

中古価格
¥1,000から
(2017/2/28 08:44時点)





吉田松陰は、究極の禁欲者だね。

彼も、精子を出すことは弱くなることだ思っていた。

彼は、病弱で自分が弱いことを知っていた。


だから、禁欲をした。


禁欲をすることで強くなると信じていたから。


それが、何の学問かは忘れました。


中国の学問です。

知っている人はコメントください。



2016年は結果、おな減ですが


俺は面白かったよ。2016年を楽しんだよ。


おな禁してたから、アメリカにも行けた。


行動力が尋常ではないほどアップする。


2017年も面白い日々を過ごす。

そのために、おな禁。


ランニングも再開したい。

一二ヶ月走っていない。


走ることはいいよ。

強くなるから。


俺は飛躍したい。

2017年


英語と真剣に向かい合う


今までにないほど。。


こんなこと書いている時はとても気持ちいいよ

スタンフォードのマクゴナガル先生

意志力をつけてーな


【このカテゴリーの最新記事】
posted by kさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年02月27日

本 レビュー 峠 15 日

IMG_1529.JPG





峠 (上巻) (新潮文庫)

新品価格
¥810から
(2017/2/27 23:58時点)






つぎのすけは、

独立、中立を目指していたんだな。

スネルに聞かされた話が元だな。

安田正秀はすごいよ。

盲点をついた。






彼は陽明学の徒であった。

後先考えずとにかく行動することが美学ということ。

それが成功か失敗は関係ない。

行動することに美学がある。

行動が全てなんだ。


陽明学にあっては、ことを起こす時、それが成功するかしないか第一義ではない。

結果がどうかということは問わない。

結果の利益を論ずることはこの学問のもっとも恥ずるところなのである。

この学問にとって、第一義というのは、その行為そのものが美しいかどうかだけであり、
それだけを考えつめてゆく。




この本を読んだ直後の感想です。


すげー、政治に興味もってしまうんだよな。

峠をよむと

つぎのすけのメンターは王陽明だよ。

彼は、王陽明のようになりたかったんだよな。

行動は確かに大事だと思うよ。

後先考えず、とりあえずやってみることが美学である。

結果がどうであれ

成功ばっか、考えて行動することは美学ではないか。

成功ばっか考えてると、どうしても卑怯なことをしてしまったりするからな。


あーあ、ついに終わってしまったわ。

いざ終わってみると悲しいんだよな。

はまった本というものは。

良い映画もそうか。

最後の死に方は、ヒトラーを連想させられたな。


最後は消炎自殺したと思っていたけど、違かったんだな。


最後の侍か。

意地とかプライドとかが、あったんだろうな。

俺には、そんなすげーものはないかもな。



posted by kさん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月24日

12日

image.jpeg




やっと、1週間経ちましたねー

気分は前向きというか、引きこもりではなくなるな。


もし、やっていたら何も行動しなくなる。


俺は性エネルギーを読書に当てている。

春休みを有効に使えてるか問われたら


有効に使えてない。

俺はおな禁で、悟りたいですね笑

さらなる高みへ行けるツールだ




パナソニック 替えブラシ ドルツ ステインオフタイプ 2本組 ピンク EW0928-P

新品価格
¥774から
(2017/3/12 16:12時点)


posted by kさん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年02月09日

9日目にしてリセット




えろ禁の解除がリセットの原因だな。

性欲を感じたら、すぐに筋トレなどをして昇華する。

脳内麻薬をまた、出してしまった。

おな禁の効果で始めたわとかんじた途端のリセットは辛いな。

また、眠くなってしまうよ。


将来のことかんがえるために、おな禁しよ

おなにーすると全てがどうでもよくなるな。やばいな。

あーあしょぼり

性欲が行動の源だー

あー!疲れた

コーヒーでも、飲んでれば、良かったな。



posted by kさん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年02月03日

おな禁3日目の朝

image.jpeg


目覚めは最高です!

体力もあります!

やっと溜まってきたっていう感じです!

何でもできそうな気がする感じです!

これだから、おな禁はやめられない!


毎日やっていたらこんなのこと思わないから!

だからおな禁とえろ禁は大切だよ!

今日は本を読もう!そして、知識を獲よう!


春休みをゆうこうにつかわないとな!

全然関係ないけど、iPhoneSEが欲しいなー!


あの大きさ、最高だよな!

ぜってー、はやいスピードでフリックできるよな!

iPhone6使ってるけど、若干大きいんだよな!

性能的には、そんなには変化ないらしいけど!

不具合はまだ感じてないけど!



買うとしたら、シムフリーかな!



おな禁、3日目でこんなにも効果があるなんてびっくりだわ!

まー、3日溜まるってどっかのサイトにかいてあったな。



posted by kさん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年02月02日

2日目

image.jpeg

今日で2日目です。

おな禁プラス何かができていないですね。

女の子と飲みもなくなってしまいましたし。

おな禁を守っていなかったからなのでしょうか。

まー、頑張りたいですね。

色々

明日は試験結果が出る。

その結果次第で、俺のこれからが決まる。

もう、試験は終わってしまったからどうすることもできないが、

今日は時間がありすぎる。

時間を無駄に使っているよ。

でも、リセットしていないだけマシか。


リセットしてもいいことないよ。

本当にこれに気づくのが遅すぎたよ。

高校1年にリライフできれば、俺100パーセントおな禁するね。

理由は、毎日活発に過ごせるし、フットワーク軽くなって、毎日を楽しく過ごせるからね。


んで、彼女もできたと思うし、


今思えば、いけたーわって子がいたからね。

よーは、タイミングなんだよね。

あー眠い。


今日は、5時10分おきだった


あー眠い



posted by kさん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年01月31日

リセットしちゃいました

image.jpeg



気分は最悪です!

なんか、おなにーがもう癖になってしまってますね!

このままだとやばいですね!

なにもやる気起きないし

今日したことといえば、おなにーぐらいだ

人様に自分の休日を自信を持って言えない。

これはクソみたいなことだと思います。

なんとか、適当にレポートは終わらせました。

おなにー中毒の場合、俺は先に先にできなくなる。

全てを先延ばしにしてしまう。

そして、逃げ癖ついてしまう。

いろんなことをかんがえられなくなる。

やはり、せっかくの休日は人に自信を持って言えるようことしないとダメだわ。

おなにーは、なにも生まない。

非生産的な行為だ!

体臭も臭くなるし、頭も痛くなるし!


Wolf of Wall Street の映画の中には、マスをかきを毎日やれと言っていたが、そんなことしていたら、マジで狂うと思いましたね笑


俺は最低、2回はやるって言ってましたね〜笑

でも、俺も最近こんなでしたわ笑

もう変わらないとダメだな。


サプリメントでも買おうかな。


エネルギッシュな人間になろう!

ダンシャプログラムまた、聴こう。

久しぶりに聞くな笑

10000円をこれに払ったんですよ笑


聞かなきゃもったいない。




posted by kさん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年01月29日

1日目

image.jpeg

おはようございます太陽顔1(うれしいカオ)

七時間睡眠をしたんですが、やはり目覚めは良いのかわからないですね。


来週は女の子と飲みに行けるか、微妙ですね。


今日からまた頑張って行きたいですね。


おな禁は最高な行為だと思っています。

運も良くなるし。

期間ではないんですよ。

量よりも質の考えで行きます。

俺は今までおな禁をやって来た。今年で3年目になるだろう。

でも、彼女はできていないのが現実だ。

おな禁だけしてしても彼女はできない。


女の子からの評価は多少は良くなると思う。つまりこれがモテるということだ。


なぜなら、エネルギーレベルが上がるから。


でも、こちらからアプローチをしないとモテても彼女ができることがない。


おな禁しすぎて、自分は他の奴らよりすごいんだという気持ちが強くなっていた期間もあった。

これはまだ、おな禁に慣れていない。真摯でいかないとダメブーイング


おな禁で自己管理ができるのはメリットだよ。

自己統制がおなにーを日常的に行う人よりできる。

学校の成績が上がったのは本当だし。

あながち、ネットの情報も間違ってないよ。

おな禁で自分のパフォーマンスは上がる。

フットワークがかなり軽くなるのもメリットだ。

これはとても良いねおやゆびサイン

エネルギーレベル上がるから、自然と幹事をやることも多かったな。

友達といっぱい飲みに行けたから、仲良くなれたのは多少あるな。

充実した日々が送れたよ。

おな禁、課題、ランニング、読書、女の子と飲み、彼女作るの組み合わせでがんばろ。




続きを読む...

2017年01月28日

リセット

image-2adf9.jpg
最悪ですね!

リセットしました!

昨日の夜、酔った勢いでリセットしました!

やばいですね!あと2日で30日だったのに!

だから休みは怖いんです!

余裕こいて、抜いてしまった!

二回もリセットした!

これは、久々すぎるよ!

今日と明日、リセットしないように気をつけよう!

楽な道に逃げるな!

険しい道を選べ!

若いんだから!

若いうちは買ってまでも、厳しいことをしろと言われた気がする!

おなにーすると、全てがどうでもよくなる。

これが悪いこと!

欲求が満たされ、俺はもう死んでも良いやとなる!


こうなったら、世も末だよ!


だんしゃプログラムでも、久々に聞こうかな!

2017年01月25日

25日目

awesome.jpg

授業が全て終わり、休みになります。

でも、レポートが残っています。

今日は、なにもせず、ずっと家にいました。

もったいない時間の使い方していたなという感じです。

何度、リセットしたいと考えたことか。

だから、家にいることはあまり良くないですね。

なんか、最近逃げ癖というかそんな感じがします。

やらなければならないことがあるのに立ち向かえていません。

なんか挫折した感じですね。

でも、最近は出会いには恵まれましたね。

友達の縁が本当に良かったです。

この良きl関係をずっと築いていたいです。

今まで、こんなことはあまり思えなかったのですが、これもおな禁の効果でしょう。

支持的風土のあるクラスに恵まれ、とても良かったです。

自己有用感も感じれて、とても良かったです。

おな禁で運が良くなるというのは、本当な気がします。

最近のニュースは

女の先輩とサシ飲みしました。

もし、俺がおな禁してなかったらこんなこと実現しなかったです。

別に好きとかそういう感情ではなくて、友達みたいな感覚で誘ったら、オッケーしてくれました。

その彼女はもう卒業であったから、大学生良かったなとか話してました。

何度、大学生いいなーって言われたことか。また、大学生やりたいとも言ってましたね。

俺は、今なんてかけがえのない時間に生きているんだと感じました。

その割には、この時間を有効に、今の時間を謳歌できていないと思いました。

自分は一体なにがしたいのかをもう一回考えたくなりました。

明日学校行ったら、もう学校行かなくても良い状態になる。

有効に時間を使いたい。


したいことリスト

旅に出る

色々なところに行き、見聞する

九州行く

バイクの免許取る

フランスに行く

インド行く


話の種になるようなことをする。

みんながやっていないことをやる。

青年海外協力隊になって海外で過ごす。

海外で時間を過ごしたい。

留学したい

英語力アップさせたい。


いっぱい本を読みたい。

トルストイ、戦争と平和を読む

司馬遼太郎よむ

時間を無駄にしない。

ダラダラしない。


テレビを見ない

ネットサーフィンしない。


良い彼女を作る

良い結婚相手見つける。

一生食べていける職につく

家族を養っていける職につく

福利厚生のある職につく。

社会に少しは貢献できる職につく。

世間的にも良い職につく。

30までには結婚する。

あと10年いないにしなければならないな。

本当に今という時間は大切。

今というこの時間が唯一未来を変えられる。

このような大切なことを日々生きていると忘れてしまう。


だから本を読む




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。