アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

Day 5

IMG_4085.JPG

どうも!

エネルギー溜まってきましたねー!

これぞ!おな禁です!最高の秘技ですね!

行動力も違うし!

人よりも上に行きたければ、おな禁します!


俺は、できるという思考に自然となるんです!


効果としては、ポジティブになります!

ポジティブになるのでモテるんだと考察できますね!

あと、積極的になります!何事も!

このモチベーションを保つためには、運動が必要になってきます!

私は、ランニングが好きなので、ランニングの運動しか知りませんが笑

まじでやる気アップします!

よっしゃ!やるぞ!という気分に自然となります!


Ear Pods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) スマホ 多機種対応 新型 イヤホン リモコン付き マイク付き (ホワイト) FD221ZJ/A

新品価格
¥980から
(2017/3/31 08:16時点)




2017年03月26日

ステファニースコットが可愛すぎる!

IMG_4087.JPGIMG_4085.JPGIMG_4086.JPG

Day4

めっちゃ可愛くないですか?

オデコ出してる子は、可愛いですね!

日本では、おでこ見せないのが流行りですが!


2017年03月23日

Day1

image.jpg


まじで最悪な気分です!脳も働かないし、、

堕落する原因だよ。おなにーというものは

二日連続でリセットはひどくなるよ。しかも、1日目は、二回もリセットするし

精子が枯れて、自分のエネルギーもなくなり、元気がなくなります。

去勢された犬のようにおとなしくなります。

自分の頭で物事考えられなくなります。

これは、頭いい人にお金を搾取されていても、分からなくなりますよ。

だから、依存ビジネスは怖い。

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実

新品価格
¥1,836から
(2017/3/23 15:44時点)




この本、気になってます!


おなにーは、人を骨抜きにしまね!

今日、目覚めが本当に悪かったな。


負のスパイラルに陥りますよ。おなにーは。


性欲をコントロールしないとこの先やっていけないよ。

ハニートラップにひかかってしまうよ。

いっときの気持ち良さのために全てを失いたくないから

俺は、禁欲するよ。

もう春休みもあと、七日間しかない!

この春休みは有意義に使えなかったな! 今の所。。。。


旅がしたいね! 夏休みは、色んなところ行ったから!

すげー、充実したし


人の優しさ触れられて、本当に良かったよ!


家に引き込もっていては、ダメですよブーイングNG‍♂️




posted by kさん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月22日

0日目

image.jpg


やってしまいましたね!リセットです!

リセットが続いております!

昨日リセットして、今日もリセット言う感じです!

これはもう、pmo 依存症ですよ!

pmo とは ポルノ見て、おなって、オーガニズムに達することですよ!

本当に非生産的ですよ!

no fap のサイトはいいですね!

気軽に!おな禁仲間と交流ができるから!

楽しいです!




posted by kさん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年03月19日

8日目

image.jpg


一週間は一つの節目だと思います。

このまま、おな禁を継続していきたいです。

えろ禁が必須になってきます。

8日目の効果としては、やっとエネルギーが溜まってきたなという感じ。

このエネルギーを勉学に昇華すれば、成功は間違いなしですね。

学校の成績も上がると思います。

なぜなら、おな禁状態で学校生活は過ごしています。

その結果、大して頑張ってもいないのに成績が格段にアップしております。

あー、自分頑張ったなという感じはなく

これでこの成績かよっていう感じです。

何か申し訳ない気分になりますね。


まー、おな禁の効果で集中して授業を受けられた結果なんでしょうかね。

まー、おな禁は最高ですね。

もっと早くやればよかったという感じです。

でも、一年間のおな禁は達成したことがないので

達成したいですね。

まー、おな禁は昇華しなければ意味がないらしいが

ソースは、思考は現実化するです。

40代、50代になって、多くの人は性エネルギーをコントロールすることができるようになると書いてあります。

それを若いうちから、コントロールし、昇華できる人間は新しいことを生み出すことができると書いてあったな。

創造力は、本当に大切なことだよな。

今までないものを、産み出すことができれば

すげーことですよ。

おな禁はブースター的な存在です。

何か行動しなければ意味がない。



posted by kさん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月14日

3日目

image.jpeg

最近、久々に

思考は現実化する

を読みました。

思考は現実化する_アクション・マニュアルつき





やはり、性エネルギーの大切さ、おな禁の大切さが再認識できますね。


おな禁することで、行動力が生まれる。


偉大な人物も性エネルギーを利用して、成功を手に入れた。

日本人にフォーカスすると

吉田松陰
IMG_1542.JPG


彼は、新しい考え方を生み出した。

彼の考え、尊王攘夷がベースになって、日本は明治維新は起きた。

新しいことを創造することや、人々に対する影響力は、性エネルギーが大切だ。

彼は、自分のことを弱いと思っていたから、おな禁をした。

彼は生涯sexをしなかった。

性エネルギーを無駄にしたくなかったのであろう。


だから、私も彼のように性欲を無駄に発散しないようにしたい。

このエネルギーをもっと自分のため、人のためになるように使いたい。

しかし、今の時代ネットの発達で、手軽にえろを手に入れることができる世の中になってしまった。

そこらじゅうにリセットをする、引き金がある。

だから、性エネルギーの偉大さに気づかないまま、青春時代を終える人もいるだろう。

たらればの話になるが

俺も、中学高校のとき、おな禁に出会っていれば 、もっと楽しく過ごせたなと感じるよ。

高3の時に、おな禁に出会い、苦戦しながら実行して

そこから、結構日々を面白く過ごすことができたな。

出会う前は、おな猿だったよ。

おなにー優先で時間を無駄にしたこともあったよ。


今思えば、おなにーなんか何も生まれないのにやっていた。

本能には、逆らえないのか。


この本能を利用して、より良い生活をする。

節制は大切だよ。

おな禁することで、良い思考になる。


明日は朝ランしよう。

モニペやろう。





posted by kさん at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月13日

2 days

image.jpeg




今日で2日目に突入です。

まだまだ、これからという感じです。

目覚めは、リセットした翌日よりは、良いですね。

えろ禁をしなければ

明日の朝、走ろ



posted by kさん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月12日

30日目前にして、、、

giphy.gif










やってしまいましたね。

力出ない感じですよ。

正直二日連続です。リセットが


ナポレオンヒルを読んで、また性エネルギーの大切さを再確認しました。

おな禁は、ブースターである。

俺もそれを体感した経験がある。その結果、大学の成績も良かったし。

良い思考になるんだよ。えろから、脱却していると

まじで良いよ。

クソみたいなこと考えなくなるし、常に前向きでいられるし

そのためには、性エネルギーを上手く昇華しなければならない。

その中、よかった方法は

ランニング、読書、モーニングノート

ランニングとモーニングノートは最近できていないことだ。

ランニングは運動だから、性エネルギーがもろに昇華する感じ。

モーニングノートは、朝に日記をかくこと。書くことはなんでも良い。とにかく1ページ書くこと。

これは良いストレス解消法になるし、1日をどう過ごすか、これからどう生きるかを前向きに考えられる。

俺は、性エネルギーをとにかく貯めます。


posted by kさん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

Kindle について

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

新品価格
¥16,280から
(2017/3/12 17:29時点)





Kindle は、最近はもう世の中に定着してきたものですね。

当初は、紙の本の方が良いという意見がありました。

しかし、最近はネットでKindle のことを調べると

Kindle推奨派の人間が多くいますね。

その理由は、置き場に困らない。値段が安いという意見があります。

IMG_1541.JPG


こんな風には、現実的に置けないということです。

でも、こんな風に置けたらかっこいいですよね。

私の意見としては、紙の本のが良いですね。

理由は、何よりも見やすいからです。

私もKindle持っていますが、目が疲れる感じするんですよね。

あと、サクサク動かない感じがストレスになり、読書に集中できないんですよ。

線が引けたりするのが良いと皆さん言いますが、コピーする操作が難しいんですよ。

それまたさらにストレスです。

値段が安いというメリットは、中古で買った方が古い本は、明らかに安いんですよ。


あと、置き場ないという人は、もうブックオフに売った方が良いと思います。

また、その本が読みたくなったら、買えば良いと思うし

ワンコインで古い本は買えるから。

posted by kさん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月04日

20

awesome.jpg






20日突破しました。

えろ禁はしてます!

20日越えると安定という感じです。

30日は余裕で超えそうです。

こんな気持ちです。

やっと、エネルギも溜まってきて

明日は走ろうかなっていう感じです。

英語の勉強しないとな。

マジで。TOEICをやらないと

今まで、本気で勉強したことなかったな。

でも、来週は旅行に行ってしまう。

これじゃ勉強できないな。

やばいな。

やっと目標は定まってきたのに、それを達成する行動ができていない。

今年の春休みは、いろいろ気づけた。

社会について

これからどのような職につけばいいのか。

サービス業を体験できたし

まじでいやだなと思った。

あと、底辺というか、ワーキングプアーのようなものを垣間見れた

ような感じだね。


俺はあんな風になりたくないって思った、


逆に、良い学歴の人は

良い感じのオーラが出ていたな。

話していて面白かったし

まーいろんな人間と関わることができた。

一期一会だったな。

このままでは、ダメだと思った。




そんな春休みだったよ。





金が無ければ、結婚もできない。

良い職つかなければ、家族を養っていくことはできない。

いまのままでは、

家族を作ることはできないな。







iPad Air 2 ケース, JETech・iPad Air 2 用 スマートケースカバー バックカバーセット、オートスリープ機能対応(ブラック)

新品価格
¥999から
(2017/3/12 15:09時点)


posted by kさん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。