アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月18日

5日目

IMG_4087.JPG

今日は5日目に突入しました。

なかなか気分は最高

闘争心に溢れる。

負けてらんねーよ!っていう気分

最近、久々に会った人の影響なのか。

周りの5人で自分が決まるというのは本当なんだな。

人を選ぶということは、残酷だけど必要だね。

孫子の兵法もなかなか残酷だよな!

最近、話題だけど!

最近、20歳になり、

これからは、老いに向かう。

だから時間を大切しなければならないんだけど

それを忘れてしまう。


おな禁して、思慮深くなるのは本当だわ。

集中力がつくし、意志力もつくからね。


だから、本も読めるし、知識もつくし

思慮深くなるのは、必然だよね。

でも、5日目じゃ、まだまだだよ。

これも積み重ねだから、ちりも積もれば、山となるだから。

まじで、大事。

成功は、精子をどれだけ出さないかといっても過言でもない。

それだけ、大事。

吉田松陰は、クレイジーになりたくて、行動力が欲しくて、精子を出さなかった。


おなにーの有害性を知っていたんだね。

いっときは、幸せを感じるが

そのあとのダメージが大きいのがおなにー。

まじで非生産的な行為だよな。

これを抑制することが必要。

そのためには、えろは見ない。

運動する。

勉強する。

これに尽きるのではないかな。

これは成功につながることだから。

このおな禁というものは、秘技だよ。

学校でまず教えないし。


まー、秘密的に俺はやっていきたい。

人生で成功する裏ワザだよ。

信じるか信じないかは、あなた次第。

行動するもしないのも、あなた次第。

成功するか、しないのもあなた次第。

自分の人生に責任を持とう。

俺の人生だ。誰にも干渉させない。

俺の行きたいように、生きる。

人生は一度きり、やり直せない。

人は誰でも、やり直したい過去がある。

でも、やり直せない。

変えることができるのは、この今の時間だけ。

このブログを見ている時間だけ。

さあ、未来の自分は今のあなたの行動で

泣いてることもあり、笑っていることもある。

あなたは、いま、それを選択できる。



2017年05月13日

4日目でしたが

image.jpg


やばいですね。

リセットしてしまいました。

肉を食べて、性欲がアップした結果です。

欲求を抑えることができませんでした。

肌が痛いですね。

まゆとまゆの間のところにできものができる感じです。

あと、フラつきですね。

やらないほうが本当に良いと言いながら、

リセットしまいました。

怖いですね。

気持ちを引き締めなければ


頭がぼーっとして

まともなことが考えらない。

これがリセットの恐ろしさです。

簡単にこれじゃ、人に洗脳されてしまうな

という感じです。


性欲は昇華しなければ


今回の敗因は

徹底的な、えろ禁ができていませんでした


えろは、もう見ません。

まじで、pmo です!

日本のほとんどの男が

このポルノ依存症なのではないか

と思ってしまいます。

このネット環境が発達した結果、

これじゃ、後先不安ですね、

気持ちをさらにきりかえたい。
posted by kさん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リセット

2017年05月10日

5月入って、まじでおなにー依存性

giphy.gif



5月だけ7回リセットです。マジでやばいですよ。本当に自殺行為です。

その効果を書くと

逃げ癖

前向きではない

自己管理できない

部屋も汚くなる

何もかもどうでもよくなる

引きこもりガチになる

行動力、マジで下がる



本当に悪いことばっかですよ。


依存性になった原因としては、朝型生活ではなくなったことです。

朝型生活は、マジで人生変わったなとつくづく思いますね。

常に先へ先へと前向きに過ごすことが出来ました。

すごいいい思考をすることができたのですが、今は違います。


バイトが変わったことにより、25時前に寝ることが多くなったんですよ。


それが、結構、からだに負担がきてるのかなという感じです。


バイトの次の日はすごい眠いし、ダメだという感じですね。

体が本当に資本ですよ。


そこから、マジ堕落した生活を送っている感じです。



試験もあるのに勉強せずに堕落してます。


これだから、おなにーは弊害が多いですね。

私の場合、おな禁無しに成功はないです。

おな禁してる時のほうが充実してるし、成功してるんですよ。

学業と人間関係の面で。

高校時代、あんまりおもしろく過ごすことができなかった原因は、おなにーだと感じます。



高校時代が一番してたんじゃないかなという感じです。

高3の時におな禁を始め、いろいろ面白くなってきたなという感じです。

おな禁、マジで大事ですね。

行動力がマジで違う。おなにーなんかしてたら、全然行動できません。私の場合は。

30日以上は、クリアします。そして、目標は365日。最高は半年なので。

6月9日で30日達成です。

えろ禁、禁酒、不要なネットはしない。テレビも見ない。

自己管理をすることが目標です。試験の合格だけを常に考え、行動する。

2017年05月01日

リセット

giphy.gif


40日でしたが、リセットです。

原因は、昼寝の夢精ですね。

マジで、気分は最悪です。

夢精の原因は、スキニーのGパンのせいですね。

多分、寝てるあいだに勃起して、スキニーはきついので、射精したのだと考えられます。

40日は、すごい溜まってるので、小さい刺激でこのようになってしまうのではないか。

この夢精後、えろ禁を解除してリセットに至りました。


ポイントとしては

スキ二ーには、気をつける。


家にはできるだけいない。


あー、頭がぼーっとするな。

おな禁道は、難しい。

まだまだです。

2017年04月30日

40日

IMG_4087.JPG


60日も目前ですね!

このままの調子で突っ走りたいです。

ランニングは、最近できていないので、今週はやりたいですね!

性欲は、まじであふれているね!

こういう時は、女の子とご飯行くのもありだろう。

おな禁のしすぎで、久々におかしくなっていますね!

俺は女の子が果たして好きなのか状態ですね。

女の子と最近、交流がなさ過ぎてです。



以前は、女の子が周りに多くいたので、こういうことは、皆無でした。

常に、女の子とインタラクションがあったのです。

だから、おな禁効果を肌で感じることできました。

効果は、エネルギーに溢れてるんです。

疲れ知らずで、やる気に満ち溢れてるんです。

だから、プレゼンなどの共同作業で力を発揮することができるんです。

でも、今は日々交流がない。

そして、えろ禁をしている。

えろ禁してるというか

最近はもう自動化ですね。

えろいワードを調べるということは、まずありません。


ここで、女の子とご飯行くことでおな禁の効果が倍増する気がします。

適当に誘ってみようかな。

手当たり次第。

この性欲を英語学習に昇華することが目的。

そして、人生を楽しくするために。


幸せになるためには、女の子の存在は大きいと思うしね。


さあ、どうしようか。

行動あるのみだ。

誰が良いんだろうという、悩み中ですね。

静かに飲みたいですね。
posted by kさん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月25日

34

IMG_1549.JPG


ここら辺から、山場に突入ですかね。

この時期はエネルギーに溢れてますね。

バイトもたくさん入れて、バンバンお金稼ぎたいと思います。


おな禁のおかげで、おいしいバイトも紹介してもらうこともできました。

英語も実際に使うので、良い勉強になります。

やはり、自分が変わらなければ、周りは変わらない。

類は友を呼ぶです。

そのために自分を高め、おな禁して

さらに自分をアップデートして、良い日々を作って行きます。



まー、こんな感じに

おな禁は、自分を前向きにしてくれるのです。

特にこの時期は!

2017年04月23日

32

image.jpg


30日を越したが、ここから本番だ。

今までの傾向でいくと、30日を越したあたりがリセット率が高い。


えろ禁を徹底し、運動をする必要がある。

リセットをしないためには。

今日、夢精がありましたね。

気がつかないうちに。


えろい夢を見たことも忘れていました。


30日あたりで夢精が起こるんですね。


健康はすこぶるいいです。

精神も安定している感じで


まじでいい感じです。


睡眠の質もかなり向上しましたね。


それほど、おなにーというものは体に悪いんですね。

タバコとか似ていますね。


そのあとすぐは、気分がいいけど、時間が経つと禁断症状と体力が落ちる。

つまり、弱くなる。



posted by kさん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月21日

祝 30日 覚醒

IMG_4085.JPG


やっと30日突破しました!

体調がすげー良いし!

エネルギーに満ち溢れてますね!

効果としては、勉強に集中できる!

エネルギーが有り余ってるので、昇華が可能になるのではないだろうか。

まじで気分最高です!(^^)

how toとしては


えろ禁は、マストですね!


家から出ることは、should です!

運動も必要ですね!


これがスーパーサイヤ人効果かという感じです!


やる気に満ち溢れすぎです!

元気な人はモテるに決まってますよね!

不健康な人よりも!

生物学的に健康な子孫を残すことが必要なので

だからモテる!

これだから、おな禁止はやめられない!


この状態を続けるには

これがオススメ

マカ 500mg(海外直送品)

新品価格
¥1,118から
(2017/4/21 09:08時点)





これを服用するとエネルギーに満ち溢れますね!

さらに!

posted by kさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月14日

23

IMG_4085.JPG

やっとここまで来ました。

気力が違いますね。

前向きになります。

骨抜きになっていないです。

勉強に集中できます。

posted by kさん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月01日

10日目

IMG_4087.JPG


TOEICの勉強始めます!

TOEICテスト超リアル模試600問[MP3音声付]

新品価格
¥1,944から
(2017/4/1 19:24時点)





エネルギーがまじで有り余っているので、昇華します。

ランニングも最近できているので、前向きになり調子いいです。

自分の将来のため、世のため、人のために頑張ります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。