アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月09日

こんにちは

image.jpg




こんにちはー

今日、髪切りに行きました!

結論からいうと、良くなかったです笑

まー、値段相応なんですね!

今日は、いつもより安いところ行ってしまったんです!

んで、この結果なんですね笑


明日は、アメリカンスナイパー見に行きます。

試写会です!

あの有名なクリントイーストウッドが、監督なんですよ!

しかも、実話の話なんですよ!


心が重たくなる、戦争映画です!




2015年02月08日

こんばんは

image-bfca9.jpg




どうも!にこにこ

今日は、だらだらして1日過ごしたなー。

明日は月曜ですね!

みなさん、仕事に学業と頑張りましょう!

明日の予定は、髪切りに行きます。

かっこよく切って貰えるといいなー!
本当に頼みますよ!

上手く切ってもらうためには、スタイリストさんに自分がどうなりたいかをよく伝えないとダメだー!
初めて行くところだから、緊張するんだよなー!

ホットペッパービューティーで予約しました!

あれって、なんか女性専用って、イメージだったんですけど実は男性でも使えるですねー笑

クーポンもあって、本当に便利だと思います。

歯医者もネット予約出来ないかなーって、思ったりしましたね笑笑

明日は、早く起きようと思います。

最近、生活リズムが夜型になってしまって最悪です。

夏休みは、完全に朝型だったんですよ!

10時半に寝て、4時半に起きるというスタイルでしたねー。

最初の三日間が肝心で、大変なんです!

一つアドバスとして

最近、LEDライトが普及して部屋の電気が明る過ぎて、不眠症になると思うんですよ。

だから、夜は電気を暗くして過ごすのが鉄則だなーって思ってます。


あと、携帯もいじらないことですねー。

では、もう寝ます!眠い(ZZZ…)
Love Search[18禁]

2015年02月07日

おな禁 4日目です!

image-2a72b.jpg


おはようございます!

おな禁、4日目はまだ余裕ですね笑

まだ、そんなにすげーやりたい衝動はないですね。

体の変化は、肌のニキビが治ったね。

多分、あんまり夜更かししてないからだね。

他の変化は、今のところ思いつかないなー。

けど、前よりも少しは、活動的になってるかなー。

まー、まだ4日目なんで大したことないですねー。


今日は、朝飯抜いて1日2食チャレンジしようと思います。

みなさん知ってるかもしれませんが、

昔は、1日2食だったんですよねー。

なぜ、1日3食が普及していったのかというと、

発明王のエジソンが朝、パンを焼くトースターを売りたいがために、1日3食説を定着させたそうです。

それで、トースターが売れて、エジソンはぼろ儲けしましたって言う話なんですかねー。笑

1日抜くと、頭がクリアになるんですよねー。


消化するための、エネルギーを使ってないからクリアになると思いますね。


今日は、休日に是非やってくださいー。

やってみると、意外にいいなーってなると思います。

勉強にも集中できますよー。


暖かい飲み物をとっていると、空腹感がなくなりますね。

現代は、食べ物が溢れすぎているので、食べないことも大切だと、思います。


2015年02月06日

おはようございます。

image-d4592.jpgどうも!

今日でおな禁三日目です。

しかし、二度寝してしまって今起きました!

目標日数は、3カ月です!

余裕ではないのですが、一か月超えて、またシコるっていうのが続いていたので、それを無くしたいです!

今、ちょうど学校が休みです!

卒業式までには、30日くらい貯めることが出来そうだ。

シコってない時間、違うことに使えてるから私はプラスになると思う。
年齢が上がるごとに、自制心がついてきたと思う。

中学の頃、なんか自制心が無かったから、毎日のようにやってた。
けど、彼女いたんだよな。
でもさ、その彼女はビッチだったと思う。

シコってると、すごいいい女の人は寄ってこないのかなと思ったりするなー。

まー、過去のことだから執着しないで生きていきたいなー!


最近、これ買いましたー!






まだ、来てないんですけどね!

良かったら、紹介しますね!

この休み中にしたいことは

パーマをかける!

コンタクトのための眼科に行く!

免許取る!

最後に

私はもう高校生終わりになります!

だから、まだ高校生である方にアドバス!

もし、私が高校生になる前の自分にアドバスできることを想定して書きたいと思う!

一、高校生は髪型で結構モテたりする!
だから、毎朝セットしてください!

あと、ヘアアイロンももっと早く出会っておけば、上手くセットできたのになーって、後悔!

やり方とかはYouTubeとか見て!

最初はムズイかもしれないけど、モテるためだと思ってやってみて!

2つ目は、おな禁を早くからやってください!

やることによって、全てのことに前向きになれ、学校生活が今よりもっと充実すると思います。

おなにーが全ての生活じゃ、ダメですよー!

やらないと、相当元気に日々生活できると思います!

ではでは!

2015年02月05日

おな禁で体験したこと

image-42a09.jpg
こんにちはー(^o^)

今日は、私が体験したおな禁の効果について書きます!

去年の4月〜多分9月くらいまでやってなかったですね!

けど、夏休みは一回もやらなかったのは、覚えてます!(≧∇≦)

夏休み一回もやらなかった原因は、自宅に居る時間が少なかったことだ!

学校に居る時間のほうが長かったなー。

なぜかというと、体育祭のダンスのために練習していたからだ!

その結果、そのメンバーとは仲良くなることができた。

人脈が広がったと感じた!

もし、おなきんしてなかったら、ダンスにも参加しなかったね。
シコってばっかいるとさ、なんか全てがどうでも良くなるじゃん。
やらないほうが、人生が充実すると思った!





って言っても、リセットしちゃったから今日で2日目なんですけどね。

30日後までやりません。

やらなかったら、雰囲気も変わると思う。

今より、良くなると思う!

やらないことでポジティブになれる。
ハングリー精神になれる。
全てのことに貪欲になれる!

スティーブジョブズも言ってたしね(^_−)−☆


今日は、1日2食だー!

ハングリー精神を忘れないように!

けど、お腹空いたけど我慢できる!



おはようございます!



今日は、寒いですねー泣き笑い

関東でも雪が降るそうですねー!

今日で、おな禁2日目です!

効果

目覚めがよくなった!

6時間睡眠で足りる!

ネイバーまとめには、7時間半睡眠が必須とか書いてあったが、6時間でも余裕です!




2015年02月04日

スマホでゲーム

暇つぶしには、モッテコイのスマホのゲームアプリです!

続きを読む...

ワックスについて!

オススメのワックスを紹介したいと思います!

それは、ナカノタントの4番です!!

私の髪質は、剛毛です!

髪に馴染みやすくて、本当に使いやすいものです!

本当にオススメです!

Amazonのランキングでは、そんなに高くないですが、かの有名な美容室アクロスでも使われているようなので評判はいいそうです!




undefinedundefined
undefinedundefined
image.jpg

続きを読む...

おな禁してますー

今日からおな禁開始しますー😁

最高記録は、60日くらいかなー。
効果はありました!

モテましたね!笑 確実にね!





image.jpg
undefined
undefined

こんばんは

明日は雪が降るようですね。

風邪引かないように気をつけてください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。