アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月13日

稽留流産

ご無沙汰してました。


4w3dに当たる日に3ミリの胎嚢を確認。


さらに一週間後、13.0ミリの胎嚢確認。


そしてさらに一週間後、11ミリの胎嚢。と成長が止まってしまいました。


もちろん、中には何も見えず。。


その3日後の今週の土曜日に稽留流産で処置をすることになりました(;o;)



妊娠の15パーセントの流産は自然の摂理。と先生は言われたけど、流産手術は2回目となります。


50パーセントの間違いなんじゃ。。


2回目の流産であっても、2人子どもを出産していても悲しさはかわらない。。


無力。


1人になりたい。



何もしたくない。



そんな気持ちです。




1回目の手術の時、処置中に目覚めてしまい激痛だった。


あんな思いは2度としたくない。


なのにまた。。。


世の中上手くいかないこと多い。



でも、負けない。すぐ元気になるよ!




前日の金曜日に前処置で子宮の入り口に棒を入れます。


これも痛いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーなーしーいー。。



頑張ります(;o;)



稽留流産

ご無沙汰してました。


4w3dに当たる日に3ミリの胎嚢を確認。


さらに一週間後、13.0ミリの胎嚢確認。


そしてさらに一週間後、11ミリの胎嚢。と成長が止まってしまいました。


もちろん、中には何も見えず。。


その3日後の今週の土曜日に稽留流産で処置をすることになりました(;o;)



妊娠の15パーセントの流産は自然の摂理。と先生は言われたけど、流産手術は2回目となります。


50パーセントの間違いなんじゃ。。


2回目の流産であっても、2人子どもを出産していても悲しさはかわらない。。


無力。


1人になりたい。



何もしたくない。



そんな気持ちです。




1回目の手術の時、処置中に目覚めてしまい激痛だった。


あんな思いは2度としたくない。


なのにまた。。。


世の中上手くいかないこと多い。



でも、負けない。すぐ元気になるよ!




前日の金曜日に前処置で子宮の入り口に棒を入れます。


これも痛いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーなーしーいー。。



頑張ります(;o;)

稽留流産

ご無沙汰してました。


4w3dに当たる日に3ミリの胎嚢を確認。


さらに一週間後、13.0ミリの胎嚢確認。


そしてさらに一週間後、11ミリの胎嚢。と成長が止まってしまいました。


もちろん、中には何も見えず。。


その3日後の今週の土曜日に稽留流産で処置をすることになりました(;o;)



妊娠の15パーセントの流産は自然の摂理。と先生は言われたけど、流産手術は2回目となります。


50パーセントの間違いなんじゃ。。


2回目の流産であっても、2人子どもを出産していても悲しさはかわらない。。


無力。


1人になりたい。



何もしたくない。



そんな気持ちです。




1回目の手術の時、処置中に目覚めてしまい激痛だった。


あんな思いは2度としたくない。


なのにまた。。。


世の中上手くいかないこと多い。



でも、負けない。すぐ元気になるよ!




前日の金曜日に前処置で子宮の入り口に棒を入れます。


これも痛いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーなーしーいー。。



頑張ります(;o;)

稽留流産

ご無沙汰してました。


4w3dに当たる日に3ミリの胎嚢を確認。


さらに一週間後、13.0ミリの胎嚢確認。


そしてさらに一週間後、11ミリの胎嚢。と成長が止まってしまいました。


もちろん、中には何も見えず。。


その3日後の今週の土曜日に稽留流産で処置をすることになりました(;o;)



妊娠の15パーセントの流産は自然の摂理。と先生は言われたけど、流産手術は2回目となります。


50パーセントの間違いなんじゃ。。


2回目の流産であっても、2人子どもを出産していても悲しさはかわらない。。


無力。


1人になりたい。



何もしたくない。



そんな気持ちです。




1回目の手術の時、処置中に目覚めてしまい激痛だった。


あんな思いは2度としたくない。


なのにまた。。。


世の中上手くいかないこと多い。



でも、負けない。すぐ元気になるよ!




前日の金曜日に前処置で子宮の入り口に棒を入れます。


これも痛いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーなーしーいー。。



頑張ります(;o;)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。