アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月14日

高温期5日目!!症状!!!



高温期5日目になりました(^O^)


36.69 おりもの乳白色 ベタおり

症状 夜 微熱あり 37.6 婦人体温計 37.24
足の付け根 チクチク 足が怠い
イライラ(旦那とドンパチ)


私、足の付け根のチクチクは、妊娠してなくてもなります(;´Д`Aさらには、排卵前とかでもあるから当てにならない。

足が怠いは、妊娠初期に結構あった!!

後は微熱!!

これも、妊娠初期は夜いつも37度越えだった!!!


でも、今日はバタバタし過ぎたから疲れが出たのかなぁ。。微熱からの足ダルかもだし。。。わかんないや(´・_・`)しょぼぼーん

そして、旦那とドンパチ。。喧嘩ですT^T
これは、ホルモンの関係はありそう。

なんだかんだ、排卵とか生理前とかなぜか喧嘩になりやすい(;´Д`Aしかも一方的に私がキレる。。

旦那は穏やかな人なので逆切れもなければ、言い返すこともないし、物や人に当たることもない。。

ただ、私がキレてそれが落ち着くのを待ってくれる(^◇^;)感謝です!

感謝感激雨嵐です!!懐かしい♡

今の所期待するのは、微熱、足ダル、イライラかな??


「たまごちゃーん!!!そろそろ着床の準備してますかー!!!?」

寝る前にユーチューブで受精の瞬間の映像みて、イメトレしてから寝るかな♡♡♡

おやすみなさーい(o^^o)

a8mat=2NR407+6NXPKI+2MJC+HXSGH" target="_blank">



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。