アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

がっくんちょ
大学生です。 趣味は映画観賞、写真撮影、クロスバイク、ドライブ、ぷよぷよです(^^) ブログはじめました。
最新記事
リンク集
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
BS blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月11日
けーきばいきんぐ!
こんばんは?
おはようございます?
がっくんちょです。

今日(昨日?)はケーキバイキングしてきました@ω@!!


場所は飯田橋駅ラムラにあるコ―ジーコーナ!!
コージーコーナーがケーキバイキングをやっているなんて知らなかった@ω@!!

がっくんちょの地元の駅にあるケーキ屋さんはコージーコーナーくらいなので、誕生日とかクリスマスはコージーコーナーでケーキ買ってました。

ただでさえケーキバイキングってテンションあがるのに、コージーコーナーのケーキが食べ放題なんてっっっっ@ω@!!



この看板見つけてからずーーーーーっと行く機会うかがってました@ω@!

時間は60分で1480円。ドリンクも飲み放題です。
60分短いかなー、と思ったけど、最初のケーキ運ばれてからラストオーダーまでが60分なので、時間に関してははだいぶ余裕でした@ω@;

テーブルオーダー制で、一回のオーダーで2つまで。

最初にオーダーしたのが


フルーツミルクレープと和栗のモンブラン


おいし@ω@幸

この2つは大好物@ω@

紅茶も美味しい。あぁ幸せ。


でもモンブラン、おなかにたまる・・・w



レアチーズケーキとスペシャルショートケーキ


ショートケーキ好きなんです@ω@

と、いうか・・・ケーキ好きですw

レアチーズは・・・ね!ふわふわだから・・・ね、おなかにたまらなそうじゃんw


美味しい@ω@!

んだけど、クリームに撃沈w


メニューにはアイスやプリンやあんみつ、シュークリームなんかもありました。


その後、サンドアイスを注文。



これはみんなで分け合いましたw


結局4つ+αという結果。
もっと食べれたかなぁ。と、後悔w

でもスイパラとかの食べ放題専門店よりはひとつ400円くらいのケーキが食べ放題ってところでお得感がありますよね。ケーキもすぐ持ってきてくれるし。

また近いうちにチャレンジしてきます@ω@


みなさんもぜひ(^_-)






2011年11月03日
ふらり。
おはようございます。
がっくんちょです。
こんな時間に更新です。

いま所沢にいます。
自転車できてます。
昨日夜、8時に横浜出発し、11時ころ清瀬駅着。
7時までファミレスのドリンクバーで暇を潰し
今、[湯の森所沢]という健康ランドにいます。

一緒に来てる相方が、ながぶろで
もうかれこれ二時間も入ってます。。。
自分は一時間くらいで上がったので、
一時間くらいはまたされてます。
(*´>д<)

これからご飯食べて、狭山湖、多摩湖にいってみる予定です。

2011年10月14日
夏休みB【山中湖〜道志みち】
夏休み@【横浜〜箱根】
夏休みA【芦ノ湖〜御殿場】
の続きです。

こんばんわ。
がっくんちょです。
だいぶ更新をさぼってましたw三日坊主にならないようがんばりまふ(>_<)

家を出てから三日目です。
御殿場を出発し、目指すは山中湖です。

御殿場から山中湖に行くまではずーっと登りです。
山中湖は標高がほぼ1000メートルの所にあるんです。
御殿場がだいたい500メートル。
箱根の高い場所で900メートルくらい。
うーん、山中湖ってすごい!

山中湖までは何人か自転車で登ってる方がいてちょっと感動w

暑くて何度も休憩しながら登りましたw

近くに自衛隊の演習場があり、たくさんごつい車が走ってました。

自衛隊の車の中にトレーニングを終えたと思われる隊員さんもへろへろでしたw


途中の自販機のペプシツイストがめたくちゃんまかった!!




山中湖ついて、ぐるーーーっと一周。

白樺湖が水溜まりなんじゃないかと思うくらい広かった。





デニーズで遅い昼食を食べ、ドリンクバーでだらだらと休憩を。。


近くに温泉があるみたいだったので行きました!
やっぱり温泉はいい。
旅行って感じもするし(^-^;
そして富士山を見ながらの入浴。
もう最高でした!
しかも学割で500円でした!
紅富士の湯

中の喫茶で、休憩。
信玄もちソフトがおすすめらしいので、注文。





うん。牛角アイスの味!笑

お茶がうめぇ。




山中湖を後にし、神奈川へ向かいます。
道志みちをひたすら行けば神奈川県です。




湖からは少しだけ登り。

そこを超えたらあとはずーーーーーーーーーーっと下りです。


びゅんびゅんくだって道の駅「どうし」を越えたあたりでしょうか。


星きれーだなー(^o^)
空を見ながら走行…
ガンっっっ!と
激しく転倒しました(>_<)☆
今思えばなんてバカなことをしたんだww
左手首損傷w
右顔面打撲w
買って間もないローマ君もかなり損傷w
変速器の金具が折れてしまい走行不能にw
しかも山道。
だんだんと暗くなる。

オワタ\(~o~)/

歩いて帰るしかなく、
友人に自分の自転車に乗ってもらい←w
自分は友人の自転車に乗せてもらってたんですが、
その自転車でも転倒www
友人の自転車もキズものにしてしまいましたw

結局心やさしい自動車に乗せてもらいましたとさ。
こけた時に轢かれなくてよかった。
送っていただいてホントに感謝してます。
そして一緒に行動していた友人にも感謝です。
ご迷惑おかけしました(>_<)

こんな形で初めての自転車旅行は幕を閉じたわけであります。

また旅行行こうぜ(^_-)

P.S
自転車は修理を終え(ホイール交換と変速器の金具交換だけでしたw)
今は元気になってます。


2011年09月30日
夏休みA【芦ノ湖〜御殿場】
夏休み@【横浜〜箱根】の続きです。

昨日とは打って変わって気持ちの良い快晴!!

焼きたてのパンを食べ、温泉に入ってからいざ、出発\(^^)/

目指すは芦ノ湖!


いきなり、坂道の連続。
そもそも宿が坂の途中にあるので当然なんですが…(>_<)



頂上にたどり着いた時の感動。

そして山を駆け下りる爽快感。

峠越えが好きな人はただのドMじゃなかったんですね\(~o~)/
少しわかった気がします(^ω^)







↑こんなおっきなリュック背負ってましたwこれが後にあんなことになるとは…笑


お昼はおそば。相方はわかさぎ定食食べてました。


観光案内でもらった地図にサイクリングロードがのってたので行ってみました。

地図のとおりに行ってもなんにも看板がなく、まわりはゴルフ場…

ホントにあってるの?と最後まで不安でしたw

途中砂利道になったり泥でぬかるんでたりと、あれはマウンテンバイク用でしたねw




そういえばこんなのが置いてありました。




箱根はエヴァの舞台。
町おこしてきな感じですかね。
箱根限定のUCC売っていたので買ってみました。


御殿場を目指してまた山登り(~_~;)


乙女トンネルってのがあって、その中が神奈川と静岡の県境!

トンネルの先にお茶屋さんがあって抹茶飲んで一休み(*^_^*)





あとはひたすら下り\(~o~)/

50km/hくらい出ましたw
半袖では寒かったです。


近くの御殿場市温泉会館という温泉に入ることに。


駐輪場にはバイクに乗ったおばあさん。

話しかけられ、少しお話をしました。
バイクで鎌倉から来たそうです。
こんな年まで旅ができたらいいなぁ。





富士山の水をもらいましたw

なんだかこころがあったかくなりました。

温泉も気持ち良かったー!値段も安いし!大満足。




せっかくなんで御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたw

アディダスでTシャツ買っちゃいました(^u^)



御殿場市内のビジネスホテルに泊まりました。
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付






つづく
















2011年09月29日
夏休み@【横浜〜箱根】
こんにちは!
がっくんちょです!
夏休みに自転車旅行に行ってきました!!

目的地は横浜→箱根→山中湖でした。
6時くらいに出発する予定が、寝坊して7時過ぎに出発。。。笑


まずは横浜から箱根までを目標に…




走って30分くらいでパンク!!

えー(@_@;)

初めてのパンク体験で、最初なにが起こったかわからなかったですw



幸運にも近くにホームセンター!!

自転車屋さんもある!!

と思ったら、開店前ww

まだ8時過ぎ。

結局ファミマの前でチューブを取り替えましたww


その後は順調…


だったんですが、茅ヶ崎あたりから雨が><

しかも結構強い。


ちょうどお昼くらいだったので、国道沿いのマクドナルドへ避難!



雨が弱まるまで1時間くらい雨宿りしてましたw



少し走ると小田原城です。





そこから箱根まではずっと上りです。

湯本に到着し、うどんを食べました。


予約していた宿は、強羅の方で、湯本からは10kmくらい…

「えー、湯本がゴールじゃないの^q^?」


ほんとにずっと坂道!!

うどん屋さんでたのが4時過ぎで宿に着いたのが7時過ぎ(>_<)

もうまわりが真っ暗になってましたw



泊まったのはここ。

B&Bパンシオン箱根


とりあえず値段で決めました。笑



到着してさっそく大浴場へ。

さすが箱根温泉。気持ちエエ(*´ω`)





朝食は焼きたてのパンが食べ放題です(*^ω^*)

コーヒーもアップルジュースも美味しかった!!



てなわけで1日目終わりました。

雨がなければ小田原までは意外とそんなでもなかったかな。
ただ、箱根の坂道はマジできつかったです。


つづく










2011年09月23日
みなとみらい
こんにちは。
がっくんちょです!
みなとみらいに行ってきました!!
みなとみらいはわりと家の近くなのでたまにぶらっと散歩しに行きます(^ω^)
一番好きなのは大さん橋です。






赤レンガ倉庫やコスモクロックなどのみなとみらいが一望できます。
ここから船にも乗れます。



こんなふうにみんなのんびりしています。




暗くなるまでのんびりしてました(~o~)


帰りは中華街で豚まん食べて帰りました(^u^)




蓬莱本館 豚まん 4個入

新品価格
¥694から
(2011/9/23 11:18時点)







2011年09月22日
クロスバイク!!
こんばんは。
がっくんちょです。
少し前に、クロスバイクを購入いたしました。
自転車です。ママチャリと何が違うのー??と思う方もいると思います。
ママチャリと異なる点は重さですね(*´ω`)
なんといっても軽い。だいたい10kg程度です。
そしてタイヤが細いです。タイヤが細いと地面との抵抗が少なくなり、スムーズな加速ができるようになります。
あまぞんクロスバイクりんく
最近は節電ぶーむ、健康ぶーむで、自転車を購入する人が増えてるみたいですね(^^)
そろそろ自分の自転車をカスタマイズしていきたいと思ってます。近々自分のクロスバイクをアップしてみようかと思います(^^)








BS blog Ranking

2011年09月21日
ぷよぷよ!!
こんばんは。
がっくんちょです。
がっくんちょの趣味の一つ、ぷよぷよについてです。
ぷよぷよは同じ色のぷよを4つつなげて消す、という誰もが一度はやったことのある国民的ゲームです(;^ω^
ぷよぷよは小学生のころからやっていて、友達とわいわい楽しむ、という感じでした。もちろん積み方はのほほ積み。高校生のときに初めてWi-Fiにつないで対戦してみたら、いきなし11連鎖をぶっ放され、ぼっこぼこにされました。Σ(°Д°;
それが悔しくて悔しくて、とことんぷよぷよでとことん連鎖を組みまくり、だんだんと勝てるようになってきました。
今年ぷよぷよは20周年を迎え、新作も出ました。
現在はDSだけですが、冬には、PSP,Wii、そしてなんと3DSからも出るので楽しみですね!!(*´ω`)

ぷよぷよ! ! アニバーサリーボックス

新品価格
¥8,379から
(2011/9/21 23:07時点)


ぷよぷよ! ! (特典なし)

新品価格
¥3,846から
(2011/9/21 22:43時点)







2011年09月21日
初ブログ!!
とりあえず自己紹介
【趣味】
・映画
・カメラ
・自転車
・ぷよぷよ

好きなものは甘いものです(^^)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。