2018年05月26日

トイレ工事9

75182C48-A9D8-4CEE-A9F9-7266B64428D0.jpeg
トイレ設置前の中の様子きらきら
743AF509-8B66-43F3-A5D9-3A8F0DC2DC13.jpeg
ここに洗面台が置かれますきらきら
C6733989-D994-4E85-AC20-0DCCE9EC3A4D.jpeg
小さな窓が1つあるだけで、雰囲気が全然違いますね!

明日の日曜日、ついに完成まで近づくトイレ工事工事現場の人‍♂️
やっと、ここまできました顔3(かなしいカオ)
これも職人さんや担当してくれた営業マンの対応力の早さのおかげです顔1(うれしいカオ)
5月中の完成を願っていたので、感激です!
トイレが無かった時から、スクールに来てくれているスクール生もお待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
トイレが出来上がったら、思う存分使ってください!
明日が楽しみです!

School INFINITY ∞のホームページです!
よければご覧ください!↓

2018年05月25日

バイナリー、結果

本日の結果は+27万円でした!
今日は金曜日で相場が月曜日の調節に入った為、逆張りエントリーが思うように取れました!
今週は相場が荒れていたので、ボラが広くなりすぎていました。
1分足ではレンジ。
5分足では上昇しているような相場でも、ハイエントリーで取れなかったしていました。
負けも多く出てしまったので、来週はもっと相場の分析をして、臨まないといけませんね。

人間欲があれば頑張れますよね!
仕事も恋愛もプライベートも、これが欲しいと思ったら、必ずお金が必要になります!
腕時計やテレビ、車など欲しい物があったら、それを買うために仕事を頑張りますよね?
私の場合はお金という事に最近気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
正直、私は物欲があまりありません。
高級車や腕時計が欲しいとは思わないのです。
でも、唯一すごく欲しいと思っているのはお金でした
いやらしく聞こえるかもしれません。
でも、これが私の頑張れる欲なのです!
年収1億を目指して、日々楽しんで仕事をしています!
皆さんも欲をもっと出していくといいですよ!
posted by Alwaysatsmile at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

トイレ工事8

トイレの工事も最終段階に入りました!
内側の壁が取り付けられて、電気の配線も終わったようですきらきら
まだ、電気が取り付けられていないので、ブレーカーは落とされています顔3(かなしいカオ)
土日の作業は普段しないそうなのですが、私たちの塾のために、作業をしに業者さんが来てくれます!
ありがたいです顔3(かなしいカオ)
明日は外壁を付けて、便器と洗面台が取り付けられる予定です!
写真は後で撮って、このブログに載せさせていただきます!
日曜日には完成するとのことなので、経過を見守っていきたいと思います!

2018年05月24日

関心

しっかり考えていると自分では思っているのに、浅い考えから抜け出せない人がいます。
そういう人は心が冷めてます。
人に関心が無く、自分は自分と頑なに心を変えようとしません。
さらに、自分自身の事もあまり好きではないので、自分にも関心がありません。
私がそうだから、よく分かります。
分かるからこそ、変えていきたい。
そんな冷めた自分を好きになれるわけがない!
もっと楽しく自分の人生を生きていくためにも、他人がどう考えているのか、今どんな気持ちなのかを考えて行動していこうと思う。
posted by Alwaysatsmile at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

逆に動く

チャートは人の心理で動きます。
ロウソク足をジッと見ていると分かるのですが、買いが集中した時は大幅にロウソク足が上に伸びていきます。
逆に売りが集中した時はロウソク足が下に伸びていきます。
これは基本です。
応用までくると、投資家の売り買いの攻防を見抜かなくてはいけません。
これがまた難しいあせあせ(飛び散る汗)
自分自身がここは上に伸びると思っても、プロの投資家は逆に売りに出す事も多々あります。
それで負ける!
それなら、上に伸びると自分が思ったなら、下にポジションを取る方が勝率が上がるのではないかと考えました。
それでも、勝てる時と勝てない時はありますが、勝率は格段に上がりました。
試してみる価値はあるかもしれません。

トイレ工事7

あと4日ほどでトイレが完成します!
外側に雨で濡れないように、ビニールを貼って、今日の作業は終了しました!
トイレの完成が近づいてきて、ワクワクしていますきらきら
スクール生や親御さん達はどんな反応をするかなぁ顔1(うれしいカオ)
トイレはゴールデンウィークに作ろうと思っていましたが、かなり遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
みんな喜んでくれるといいなきらきら
ブログに完成写真を載せますので、ぜひご覧ください!

2018年05月22日

バイナリー、考察

本日の結果は昨日の負けた分を取り返す事に留めました。
勝率は67%。
ちょっと今日は不安でしたが、何とか勝ちで終われました。
まだまだ安定しません。
自分のロジックがあまり無いので、ほとんどが感覚と裁量のみです。
勝率が上がらない訳だあせあせ(飛び散る汗)
バックテストは取っていても、必ず過去と同じになるとは限りません。
バックテストとチャートの心理をしっかり分析してやっていかないとダメですねブーイング
テキトーに投機をしていても何にもなりません。
感情エントリーなんかお話になりません。
冷静に、淡々とバイナリーができるように、まだ勉強と実践の繰り返しだ!

トイレ工事6

A5176B84-D243-4B5D-9F89-02C123698C7D.jpeg
柱と屋根が付けられました!
image.jpg
窓も壊し、このようになりました!
この部分は完全に壁になります!
今日は時間があまり無く、電気の配線が間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
職人さんたちは凄く頑張ってくれています!
こちらのムリな要求にも答えてくださっていますきらきら
あとは壁とドア、便器、洗面台、分電を残しています!
ここまでで半分くらい工事が進んだでしょうか。
早くトイレの完成形が見たい泣き笑い
あと1週間くらいでしょう!
スクール生のみんな、楽しみにしていてね!

子ども達の疑問に答える!

5E343853-AC46-4870-9231-600BC3884E9B.jpeg
中間テスト前なので、高校生のスクール生が自習に来ています!
勉強への意識の高さは中学時代に培われています。
勉強に関しての質問が来るのですが、何で公式を使うのか、さらに聞かれる事があります。
ほとんどの先生や講師は詳しく説明しません。
それは子ども達の可能性を止めてしまっているのと同じです。
でも私たちのスクールは違います。
スクール生の「なぜ?」に答えます!
子ども達はその先が知りたいのです!
「何で分数の形はこうなの?」
「何で食塩水の濃度を求める公式はこうなの?」
など、質問は無限に出てきます。
この疑問に私たちは答えてあげたい。
そう思っています。
小さな疑問を見逃さないように、日々スクール生の観察をしています!

School INFINITY ∞のホームページです!
http://school-infinity.crayonsite.info
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Alwaysatsmileさんの画像
Alwaysatsmile
初めましての方もいつも見てくださっている方もコンニチハ^ ^ かつては勉強が苦手でしたが、今では塾講師と家庭教師をしているオルスマです。 資格試験、定期テスト、受験、仕事に今日から役立つ情報を発信していきたいと思っています。 様々な職種を経験してきた自分だからこそ伝えられることもあると思ってブログを立ち上げました。 勉強を通して、学んで考え、行動に移すことがどれだけ大切なのかをお伝えできればと思っています。 皆さまよろしくお願いします(u_u)
プロフィール