アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

【体験談】大阪のオススメしたい子宝・子授けパワースポット〜私はここにお参りして赤ちゃんを授かりました〜

はじめまして。
私は、結婚5年、妊活3年でやっと赤ちゃんを授かることができた、新米ママです。

今回、オススメしたい子宝・子授けパワースポットが大阪府大東市にある『野崎観音(慈眼寺)』の本堂の隣にある江口の君堂です。

DSC_0515.JPG

オススメ理由

今回こちらをオススメする理由は、私自身が江口の君堂で子授け祈願をさせて頂き、次の周期で赤ちゃんを授かることができたからです。

私は、不妊期間が長く、なかなか子どもを授かることができませんでした。
もちろん、その期間に不妊治療や子宝旅行、子授け祈願など”子どもを授かるのにご利益があるよ”といわれることは、いろいろ試してきましたが、今まで結果がでず結婚5年が経ってしまいました。

焦りもあったのですが、原因不明で、結果がでない不妊治療にも疲れて、最近では治療も辞めてしまっていました。

そんな中、江口の君堂にお参りしてすぐに赤ちゃんを授かることができたので、これは間違いなくこちらにお参りしたご利益があったのだと思い、私と同じ不妊症で子供を授かりたいと願われている方に、ぜひおすすめしたい子授けパワースポットです。

江口の君堂

本堂の隣にあり、当山中興の祖、江口の君様をおまつりされています。女性をお守りくださる仏様と言われ、縁結び・安産・子授け・婦人病などに悩むあらゆる女性をお守りくださります。

江口の君堂を左から年の数だけ回ると御利益があるとされています。君堂の脇に木の棒が入った箱がるので、年の数の棒を手に取り回り始めましょう。

江口の君命日

毎月14日が君様の命日です。午前に心身健全、子授けのやいと(お灸)をしてくださります。
君様は女性をお守りくださる仏様なので、女性が多く参られています。

4月14日には、江口の君像が開帳し、君堂にて子授け、病気平癒祈願、ご祈祷をして頂けます。
私も、運よくこの日に行くことができご祈祷して頂きました。
この日は、たくさんの女性の方がお参りされていました。

野崎観音(慈眼寺)の基本情報

住所:〒574-0015 大阪府大東市野崎2丁目7−1
TEL:072-876-2324
受付時間:午前9時半〜午後3時半
駐車場:20台
ホームページ:http://www.nozakikannon.or.jp/index.html



野崎観音(慈眼寺)の交通アクセス

◆電車◆
JR大阪駅から約50分
JR学研都市線:野崎駅より徒歩8分

◆車◆
国道170号線旧道、野崎を東へ




さいごに

終わりの見えない妊活はすごく疲れますよね。私も、何度も諦めかけました・・・
そんな時は、気分転換に旦那様と一緒に子宝神社や子授けパワースポットへおでかけしてみてはいかがでしょうか?

野崎観音_猫.jpg
野崎観音にはとってもかわいい猫がたくさんいますので、猫好きの方は探してみて下さい。
癒されること間違いなしです。





スポンサーリンク




スポンサーリンク


【このカテゴリーの最新記事】
スポンサーリンク 海外行くならコレ。年会費無料なのに海外旅行保険が自動付帯しているのも魅力。
最新記事
(05/20)妊活3年、ホットヨガをはじめて2か月足らずで妊娠、それから1..
(04/19)【旅行記まとめ】14日間のスリランカ旅行
(12/17)【旅行記まとめ】オアフ島7泊9日のマタニティ旅行
(10/16)【マタ旅*ハワイ】〜DAY8〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/15)【マタ旅*ハワイ】〜DAY7〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/12)【ホットヨガ*効果】不妊の原因にもなる冷え性を改善&注意した..
(10/11)【マタ旅*ハワイ】〜DAY6〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/10)【マタ旅*ハワイ】〜DAY5〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/10)【マタ旅*ハワイ】〜DAY4・後半〜7泊9日のマタニティ旅行..
(10/09)【マタ旅*ハワイ】〜DAY4・前半〜7泊9日のマタニティ旅行..
(10/08)【マタ旅*ハワイ】〜DAY3〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/07)【マタ旅*ハワイ】〜DAY2〜7泊9日のマタニティ旅行記
(10/05)【妊活】効果があったトップ3。結婚5年、妊活3年でやっと妊娠..
(10/04)【マタ旅*ハワイ】〜DAY1〜7泊9日のマタニティ旅行記
(09/28)【おすすめスマホ】最近購入したファーウェイ Huawei P..
(09/22)【マタ旅*ハワイ】〜準備編〜7泊9日のマタニティ旅行記
(09/18)【旅*ハワイ】wifiルーターとSIMカード*旅行中のネット..
(05/27)【体験談】大阪のオススメしたい子宝・子授けパワースポット〜私..
(05/22)【ホットヨガ】妊娠力を高めるってホント?結婚5年、妊活3年で..
(05/19)【ホットヨガ】LAVAに通い始めて感じたカラダの変化とヨガの..
旅の写真をupしています。
お時間あれば覗いて見てください。
いいね&フォローお待ちしてます。
@yume.tabi
@yume.tabi
RSS取得
スポンサーリンク スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。