アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月17日

元青汁王子再び! なんか自分の中でよく見かけるよ。







こんにちは クズ人間です


地元の復旧もすこしづつ回復してきているみたいです。
『水』の大切さを改めて感じましたよ。
(まぁ、そうそうと避難した奴が言う事じゃないけど)


電気も徐々にもどっているようですな。
停電地域はまだあるようだけど・・・


関係各社はなにをやっているんだ!!などと、言われているようだけど・・・
そこは責めないであげてほしい。


彼らだって必死に必死に作業しているんだよ。
それでも、倒木などの除去作業に時間がかかる、そりゃかかるさ!

対応が遅い!こっちは金払ってんだ!・・・などなど・・・

そんな事言うんだったら自分でやれ!
金払えばなんでも思うようにいくと思ってんのか??


カネが動いてるんじゃない!ヒトが動いてるんだよ!

そんな事もわからんのか?

メディアも責めんな!おまえら何もしてないじゃないか!

取材にいくなら、物資をごっそりもっていってやれ!!

そういうこともできない奴が住民を国民を煽るな・・・・

青汁王子を見習え!あっ・・・元青汁王子ね。

https://www.youtube.com/watch?v=VVKwHpubybs

人差し指サイン青汁王子のYOUTUBE

すげーなこのお方。ポジティブすぎだし・・・
何があっても前向きなひとなんだろうな・・・


テレビでよく言われる言葉・・・
『政府も早く動いてほしいですね』

動いてないわけないでしょ。
所詮は当事者ではないので勝手に哀れに思い関係各社、政府に言葉をぶつけるだけ。

完全な自己満足ですな。

あーあ、元青汁王子を見習ってほしいね。







ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。