アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月16日

青汁王子がうらやましい・・・逮捕されようがうらやましい・・・







こんにちは クズ人間です


青汁王子・・・そういえば以前テレビで見た気がする

1億8千万の脱税額でちょっとテレビで報道されているときに思った。

フルーツ青汁で莫大な資産を手に入れた人物だったはず。
フェラーリを乗り回し、贅沢三昧の暮らしを取材されていたはず。

今度は脱税でテレビで拝見するとは。

脱税額は1億8千万・・・庶民からすると恐ろしい金額だけど
彼からすると大したことはないと思う。

クズ人間が10万円支払うようなものだろうな・・・追徴課税込みでね。

ようは、それだけ儲かっているし蓄えは想像を絶するほどあるよ。
間違いなくね。

会社経営ってそんなもんだよ、儲かってる会社の経営者はそんなもん。


同金額をプレゼントしちょおう、としてるようだしね?
いや〜彼はこれからメディア露出が多くなりそうだな〜

なんでかって??

テレビの収入は大きいからね。
これから注目だね。

そんなこんなで、うらやましい限りですよ。
ほんとうらやましい!
雇ってもらえないだろうか・・・・ほんとに。

人の生き方をうらやむばかりで、ほんと情けないクズ人間です・・・


くそ―!



そんな時は、すすきので派手にあそんじゃうぜ〜!!

一日中派手にあそんでやる〜!!

IMG_1961.JPG



そういえば、青汁王子は北海道出身だったような・・・

なんてうらやましい!!


こんな楽園のような場所で・・・毎日遊んでいたのか・・・

ここは、『男の楽園』だ!

クズ人間「隊長!我々はついに楽園を発見したであります!」

ビシッ!!

こんな感じです!


そして・・・あさを迎えると・・・





IMG_1913.JPG


あぁ〜!!なんてことだ!!

「オレはなんてことをしてしまったんだ!!」

クズ人間は財布を開いて呆然と立ちすくむのであった。
財布の中には、数時間前まで顔をそろえて鎮座した諭吉の代わりに数枚の煌びやかに輝く名刺だけがあった。

しかし、今その名刺の輝きは自らを戒める黒い輝きとなりクズ人間に贖罪を求めて照らすのであった。

もう諭吉は帰ってこない・・・
それだけはわかりきった事実なのだから・・・



ちっくしょうーー−−−−!








ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。