アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月15日

中年よ!大志を抱け!・・・・(笑)







こんにちは クズ人間です


相も変わらず、ぶらぶらと宙ぶらりんのクズ人間です。
これからの生活の事・・・真剣に考えました。

お酒を飲みながら・・・(笑)
居酒屋でぐびぐびと・・・だめだ。

このままじゃ、だめだ。このままじゃ、だめだ。

呟くたびに、ビールがノドを潤し胃に流されていく。
もう、仕事できないのではないだろうか・・・

一生一人で、寂しく死んでいくのだろう。
そう思うと悲しくなってきました。


よし!!
そういう時は、あの場所へ行こう!!

そう!あの場所です!!

『中年よ!大志を抱け!!』


IMG_1896.JPG



あっ、間違えた。

『少年よ!大志を抱け!』だった・・・

なんだよ〜中年じゃないのか・・・

ビシッ!!

IMG_1904.JPG

ちがーーーーう!!


・・・・・
・・・・・

結構とおくてびっくりした。
電車じゃなくてバス使ってよかったとおもったよ。







ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。