アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月13日

クズは地元民を思い、ビールを浴びるようにいただく







こんにちは クズ人間です



さぁ、夜のディナーと行こうじゃないですか。

サッポロに来たからには、サッポロビール園に行かなくてはと思い
やってきました、サッポロビール園。


IMG_1890.JPG

もちろんビールが目当てですが・・・しっかりサッポロビールの歴史館を見学してきました。

まぁ、予約してなかったので時間つぶしですが・・・
(予約してないと、案内されるまで2時間くらいかかる・・・)





でも意外と早くホールに案内されてジンギスカンとビールいただきました!
(たまたま早めに席が空いたらしいので1時間ちょい後にTELいただきました)

IMG_1880.JPG

復興までの期間を北海道で過ごそうと考えてよかった!
ほんとビールおいしい!
ジンギスカンもおいしい!

地元の方が頑張ってるのに・・・

ほんと何してんだか・・・

さすがクズ!


ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

台風被害・・・北へ避難してラーメンばっか食べるクズへ⇒被害者の為に働け!







こんにちは クズ人間です



なんで北海道のラーメンってうまいんだろうか・・・

今日なんどめだろう・・・か・・・

もう、札幌の通りを歩けばラーメン屋ばっかりでついついのぞいちゃいます。

ほんと、犬も歩けば棒に当たる・・・てきな

クズも歩けばラーメン屋に当たる現象。
(意味はぜんぜんちゃうけどね)







なんだろう、そこまで混んでないんだよね。
だから、すんなり入店できるのがいい!

そりゃ、あんなにいっぱいラーメン屋があればそうか。


IMG_2109.JPG


基本的にどこのラーメンもおいしいなぁ。
気分がそうさせるのか?ほんとにおいしいのか?

麺がおいしいんだろうな。このちぢれ麺が自分にはあってるんだろう。

もう、こっちに引っ越そうかな・・・クズは考える。


ん?自分家??

大丈夫だろう!・・・たぶん・・・


さぁ!もう一軒行こうか!









ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

断水、停電・・・クズ人間は縛りがないので北へ移動します。








こんにちは クズ人間です


台風被害で断水、停電で大変な日々を過ごしている方・・・・

ごめんなさい。

停電って今の生活において致命傷です、自分にとっては絶望です。
電気ないとテレビ見れないし・・・スマホ充電できないし・・・
ネット使えないし・・・何もできません・・・


もう、ふて寝しかできません・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・





あっ!今と変わらないか・・・



そんなわけで、被害のない北海道に避難しました・・・逃げるように移動です。
(何もしてないくせに・・・避難・・・)

まぁ、2,3日たてば復旧してくれるかな??
(どうせ、生活はかわらないのに・・・)


IMG_1859.JPG

ん?ここはどこかって??

IMG_1863.JPG

そう!ここは大通り公園です。
いや〜涼しいな〜

ほんと、台風を忘れさせてくれるぐらい穏やかだな〜

IMG_1853.JPG


赤レンガ通り??だったかな?

これも綺麗だったな〜・・・三脚立てた撮影者がたくさん。
スキをついてパシャリです。

IMG_1847.JPG

公園のカモたちにも歓迎されて・・・台風?もう忘れてます。

おうち大丈夫かな??

被害がある程度復旧するまでいようかな〜・・・・





ポチっと応援お願いします
??たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。