アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月04日

『天然温泉 湯〜ねる』〜なんでもワンフロアで済むのが一番いいと思います〜

こんにちは クズ人間です


せっかくの無職、フリーター・・・クズ人間。
何もせずに同じことを繰り返し、時間をただただ消化する。

いや、まだ消化試合は早い!

とりあいず、外出してみるか?
・・・と、若かりし、かつての自分が『よんだ??』とひょっこり顔を出す。

最近オープンしたばかりの『天然温泉湯〜ねる』に行ってきた。
まずは、体を清めなくては・・・いや、整えよう!とおもいまして。



yu-neru.png


館内はワンフロアで移動がしやすい。
(階段がなく、いちいちフロアごとに着替えて・・・なんて手間はなし)



ワンフロア内にキャビン(カプセルホテルのような宿泊施設、女性専用キャビンあり)

温泉にはサウナもあり、露天もあります。
そこまで広くはないけど、十分だと思います。
露天、サウナにはTVあり。ゆっくりできるように配慮されてます。(ちゃんと時代に合わせている)


岩盤浴エリアでは3つの岩盤浴が自由に出入りできます。
あっ!と、+1です。ひんやり、冷蔵エリアがあります。これ!結構おススメ!

温泉入った後に体を冷やせます・・・えっ?せっかく温泉で温めたのに冷やすのかって?
いいんです。自分の好きにすればいいんです。

大事なことなのでもう一度言います。
利用の仕方は自由!自分の好きにすればいいんです。


yu-neru2.png


岩盤浴エリア内にゆったりスペースもあり、漫画本もありです。
ただ、注意してほしいのは、岩盤浴衣を着用の方のみエリア内に入る事ができます。

まぁ、そりゃそうですね。

せっかくなので、僕は入浴+岩盤浴+タオルセットです。

と、いうことは、手ぶらでオッケーでーす!

まだオープンしたばかりなので人も少なくて快適でしたね!

岩盤浴衣は終わりまで着っぱなしがマストです!

詳しくはこちらより
☟湯〜ねるHP
https://u-neru.com/


いや〜久々に湯舟につかることができスッキリしちゃったよ!
明日はどこ行こうかな??

これからは外出しちゃうぞ?

・・・・・
・・・・・
・・・・・

お金?

ははは〜!おっかし〜な〜!

あるわけないじゃん(笑)



ちっくしょうーーーーー!!




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

人生、好きに生きようぜ!今はボーナスステージだと思って生きてます。

こんにちは クズ人間です


無職の何がいけないんだ〜?

ニートの何が悪いんだ〜?

フリーターだっていいだろ〜?


そう!何も悪くもなければ、いけなくもないんだ!
無職?ニート?フリーター?いいじゃん!別にいいんだよ!

働かなければならない?正社員じゃないとダメ?
そんなの誰が決めたんだ?
親か?政府か?国民か?

いいんだよ!そんな重荷を背負わなくても。
もっと楽に行こうぜ!



そこに命がある限りそれでいいんだ!
今はそれでいい。きっとこの先何かが見つかる、何かに気づく・・・
だから、それでいいと思う。


生き続ける事が重要だと思うんだよね。

だから、頑張ろうぜ!
チャンスだぜ!今まさにボーナスタイムだ!確変だ!

この経験が、今!まさに将来の為になる。
やりたいことやろうぜ!


我々が集まれば、国をも変えることができるはず!

さぁ!今日もダラダラ行こうぜ!!


・・・・
・・・・

あ〜いいな、こんな事を街頭演説で言ってくれる人いないかな〜


あ〜金★!




ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。