アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

18切符の旅したいな〜してみようかな〜・・・この一歩が踏み出せない

こんにちは クズ人間です


青春18きっぷ・・・

数々の方がSNS上で扱っているのをよく見ます。
青春18きっぷは長期休暇のあるシーズンに発売される切符で

全国のJR線にフリーです、乗り放題です・・・の切符です。
しかも、5日間も利用できます。
まぁ詳しくはネットで調べるとわかるので

別に、18切符の話がしたいわけでなく、この切符を利用してる方の話をしたかったのです。

先日、発見したブログに18切符で旅する方がいたので。。。
ついつい、観ちゃってます。

まぁ、自分は会社辞めて、無職の身ですから・・・
時間は腐るほどあります・・・金はないけど・・・

いろんな人のブログ見て楽しんでますよ。
いや、観る時間がありすぎる。金はないけど。
(大事なことだから2回言う!)

基本的には、無職、フリーター、ニート・・・
やっぱり、自分に似た境遇の方を優先的に応援しちゃいます。


あの方たちの様に自分もやってみろよ!・・・と思うけど
クズなのでなかなか踏み出せないのですよね・・・
だから、観るだけです・・・

でも、ちょっとやってみたいかも?

これは心境の変化??
ちょっとづつ・・・ちょっとづつだけど・・・

一皮むけたい自分がいる。


18切符旅の方のアドレス
☟是非見てみて!応援しよう!
https://www.t41semiretired.com/entry/2019/09/02/192201

えっ?自分じゃないかって?
さすがに違います。



ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



結局なんのはなし?うちにはヤカンしかないってはなし

こんにちは クズ人間です


なぜ。コレを買ってしまったんだ・・・

ながーい・・・1本!

うちには、調味料など・・・そういった類のものはない。
いうならば、素材のおいしさをダイレクトに味わうしかない。
冷蔵庫の中身?

お茶だけです。


コレをどうやってたべようか・・・
そのままかじりつくか・・・?

まぁ、それしかない。

『いただきます』

ムシャ、ムシャ・・・ぷはぁ〜

口の中が・・・パサパサする。

あ、味に飽きてきた・・・
何か・・何かないのか・・・

・・・なんか買ってこい!!アホ!!

・・・・・・
・・・・・・


じゃーーーーん!!

IMG_1794.JPG

パリジャーーーーン!!

ほんとクダラナイね。

100円だったのでつい、買っちゃいました。
どうやって食べようかな??

パリジャンさん!
おいしくいただきますよv

ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

TOTOBIGは『土曜』『12時』これがキーワード

こんにちは クズ人間です


130-cliparts-business.png



TOTOBIG・・・

第1117回TOTOBIGは5口買いました。
結果は外れ・・・

本当に当てたいならもっとぶっこめよ!
確かにそうなんだけど・・・

なぜ5口かというと、単純にお金ないし・・・
1500円・・・このお金で1日、いや2日分の食費になります。

いつも弁当だけど、自炊すればもっと持ちます。
ただ、うちのキッチンちっちゃい、冷蔵庫なし・・・
なので弁当一択です。

でも、1等当ててる人は5口、10口が多い!(独自調べ)
購入日時も『土曜日』が高額当選が多いそうです!(独自調べ)
購入時間も影響するとなると『12時』がいいそうです!(独自調べ)
・・・
・・・
独自調べ・・・なんて都合のいい言葉。



今まで気にしてなかったけど次回から意識してみたい!
まぁ、ドカン!と買わずにいつも通り5口づつ攻めていこう。

無駄に買って撃沈するより、何回も楽しむ方がいいかな?

なぜなら、妄想で楽しめる!


しかし、代償として・・・大切な時間をムダに消費してしまう・・・
(アイドルタイム・・・そうクズタイム)


結局、どう楽しむかは自分次第で!

ちなみに・・・シェンロンにお願いしたのは1118回です。

次回がたのしみだ!


ポチっと応援お願いします
☟☟たくさんのブログ集結してます
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。