アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

Wish(ウィッシュ)アプリ〜Amazonよりいいかも!〜

こんにちは GajiRouです

今日新聞を読んでいたら、通販アプリの記事がありました。
通販、というかECサイトと言ったらAmazonですよね。

そのAmazonとは別の切り口で今急上昇中なのが

『ウィッシュ』

20190831_032126006_iOS.png



Amazonは豊富な商品があり便利ですよね、何よりスピード!
当日中に配達、なんてもありますし。基本的には翌日には届きますよね?

このウィッシュはスピードはありません!
むしろ配達日時は●日〜●日の間で表記し、すぐではない。
その代わり、めちゃくちゃ安い!

スマホなんかも2019年発売の商品が格安で手に入ります。
その他にもファッション、美容、家電なんかもありアイテム数にはそんなに困らないかな。

ただ、もともと海外向けなのでレビューとか商品説明は英語が多い。
日本語は必要最低限、って感じですかね?

いいなこれ!って思ったらネットで型番などから詳しい商品説明を見てから購入した方がいいかな。

なんでも早いのがいい事ではなくなってきてますね。
特に10代20代の方はあまり気にしていないと思います


僕も最近スマホが壊れてしまって・・・操作がしずらいし、バッテリーのヘリが早い!

なので、ウィッシュを使って購入してみました・・・

納品が楽しみです。。


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

結果がすべてだ!〜クズベクトルへまっしぐら!〜

こんにちは クズ人間です


ロト7の結果は・・・・
・・・
・・・
・・・
20190831_023102478_iOS.png


・・・
・・・
・・・

6等の当選でした。

いやね、5口しか買わなかった自分が悪いんだけど・・・
なんか、あの神社に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
神様!申し訳ございません!
たった5口しか買わずに!ほんとすんません!

900円か〜・・・1500円使って900円か〜

クズにはふさわしい結果か・・・
もう、気分は1等当選だったのでテンションだだ下がりです・・・


だがしかし!


この程度で日常茶飯事!
だいたい、常日頃からモチベーションは低く!テンションさげさげ!
そんな自分だからこそ再チャレンジ!

常に一番を目指し!チャレンジ!
(クズベクトルへまっしぐら)

確認がてら、TOTOBIG購入!!
(これがクズであるゆえん!だいじょうぶか?お金ないんじゃない?)

よーしよし!また今日も妄想がふくらむぜ〜!

次回へつづく・・・結果はいかに!



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。