アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

さぁ!準備は整った!〜一度は言ってみたいセリフだぜ〜

こんにちは クズ人間です



さてさて、本日はLOTO7の抽選日ですね!

かくいう、クズ人間もこの日を待ち望んでいました!

キャリーオーバーは・・・なんと3億3193万1710円!

たまってますねー!!
そう!溜まってるんです!!

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

ついにこの日がやってきました!!

先日、ハローワークの帰りに見つけた神社でお告げを頂きました!!
なんなしに、帰りは違う道を歩いて帰っていたんですよね。
そしたら、またまた神社を発見してしまいました・・・

IMG_1760.JPG



と、いうより神社に呼ばれた気がします!
この赤い門構え!!
何か感じさせません??神様が手ぐすね引いて待っていたんです!

その時、ふと思ったんです!

「あっ!明日はLOTO7だ!」ってね!

そうだ!京都に行こう!的な発想です。

これは、これは・・・ぜひ!お参りさせていただこう!

いや!お参りさせていただきたい!

IMG_1762.JPG


素晴らしい!門?でいいのかな?・・・をくぐり!

IMG_1763.JPG

この場所で体を清めよという事か!!

よしよし、ひしゃくでそっと水をすくって両手を清め、くちも軽くすすいで・・・
体の奥底から邪気が浄化された、ような気分で臨みました!
いや!心の穢れが落ちていくような・・・

IMG_1764.JPG

わかっているとも!
『2拝』、『2拍手』、そして『1拝』
お辞儀は90度!!
しっかり折り曲げて深々とお辞儀しました。

どうですか?神様見ていますか?
どうですか?このすばらしいお辞儀!!


願いは・・・『LOTO7・・・大当たり!!』・・・ただされだけです!!

もう、そのことしか考えていませんした!ただ一心にお祈り続ける!
ひたすら、頭の中で言葉を繰り返し続けます!

きっと、神様に届いているはずでしょう!!

そして!すぐさま!スマホで購入!!

番号??

神様が見ているので自分で番号選ぶなんてできませんよ!!

全て、クイックピック!!クイックピック!!


まさに!神頼みです!!運を天に任せて!!

神様!お願いします!


ん?御さい銭??

今回は、小銭をすべて捧げました!!

これで、この場所はクズ人間の『聖地』となるだろうな!
宝くじ信者がわらわら集まってくるかな??


さぁ!あと数時間!

いつもの妄想を楽しむか!!





ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


結果はこちらです!さぁ!ぜひお願いします!




あぁ!なつかしき川越のスタバ!〜ちゃんと考えられているんだね〜

こんにちは GajiRouです

久々の登場です。


フリーターになると、24時間フリーなわけで・・・
結局何していいのかわからなくなるんですよね・・・

で、スマホをいじりだす。
過去のゲームやら、メールやら、そして、写真です・・・

僕も例にもれず、スマホの写真を見て思い出にふけっていたら面白いの見つけました。

コレ☟

IMG_1775.JPG


そう!スターバックスですカップ

小江戸川越・・といえば埼玉県川越市です。
西武線本川越駅より数分で昔懐かしい、趣のある建物が並ぶ通りが見えてきます。

そう、小江戸の外観を壊さない様に考えられているのです!
☟スターバックス プレスより引用
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1112236.html

『川越鐘つき通り店』は昔と変わらず今も小江戸川越に時を告げている「時の鐘」に近接し、香り立つコーヒーと鐘の音の余韻に浸り、ゆったりと寛いでいただける店舗になります。今回オープンする店舗は川越の伝統的な蔵造りの街並みを尊重したデザインになっています。外装の木材には埼玉県産の杉材を使用、お客様をお迎えするバーは川越の蔵で使用される江戸黒漆喰や白漆喰をイメージした素材としました。また、川越で江戸時代から愛されてきた織物「川越唐桟」をベンチシートに用いるなど、地域とのつながりを意識し、川越のエッセンスを加え、この店舗だけの特別な空間になっています。店内中央には中庭を、店舗奥には緑豊かな庭やテラス席もご用意し、季節毎に変化していく自然の風景をコーヒーと共に楽しめます。



確かに、時の鐘にそばです

tokinokane.png

☟川越市HPから引用
時の鐘は、寛永4年(1627)から11年(1634)の間に川越城主酒井忠勝が、多賀町(いまの幸町)の現在の場所に建てたものが最初といわれています。
創建された江戸時代の初期から、暮らしに欠かせない「時」を告げてきた小江戸川越のシンボルです。

現在の鐘楼は、明治26年(1893)に起きた川越大火の翌年に再建されたもの。
3層構造で、高さ約16メートル。
平成8年に、時の鐘は環境庁主催の「残したい“日本の音風景100選”」に選ばれました。




なつかしいな〜
仕事で川越を訪れた時に寄ったときのものです。。。

写真って、画像だけじゃなく、思いも残すよね。
当時を振り返ってしまいました。

また、いこうかな〜
涼しくなったらいこうかな〜

働き先が決まっていれば良いのだけれど。。。



ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スマホの電話帳をスクロール!〜あれ?おかしいな、そして誰もいなくなった〜

こんにちは クズ人間です


200-illustration-occupation.png



昨日の続きですが・・・

今のところに引っ越してきて3年くらいになるのですが、あまり近所を歩いたことがなく

無職になって、周りをうろうろ・・・徘徊・・・いえ散歩するようになりまして

「あ〜こんなのもあるんだ〜」と新鮮さを感じてはいます。

このことだけは、無職になってよかったな!と思う唯一の点ですね。
今までもったいなかったな〜、もっと探索しておけばよかった!

と、いまさら後悔しても遅いのですが・・・

かといって、今はどうなのか?
ハローワークに行く!という名目がなければ外出はなし!
(食料確保以外はね)

なんと悲しいかな・・・

でもそれも、収入源がないから不安なのと、いつ就職できるのかもわからないから・・・
(就職するきあんのか??)
いえ、これも言い訳ですね。
昨日、認識したはずなのに。。。人と話す事の重要性を・・・

外に出て、人と話して、社会に出る準備をしなくてはいけない。

さぁ、誰か・・・食事にでも誘うかな、誰にしようかな・・・
スマホの電話帳をスクロールしていく・・・前の会社関係、取引先、前の会社、取引先受付・・・

あれ??
前の会社関係ばっかりだな?あっ!あったあった、個人名・・・でも人員募集の営業さんだ・・・

そっか、友達いないんだった・・・・

いやいや、2人だけいるんだけど連絡取れなくなっちゃって・・・
番号通じないんだよね。
LINEも通じないんだよね。

きっと、スマホがこわれたんでしょう!
そのうち、LINEが登録されるよ!きっと!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

やばい!余計悲しくなってきた・・・

くぅーーーーーっ!!

誰か!助けてくれー!!



真剣な話、誰かはなし相手になってほしいです

ブログにメッセージいただければ幸いです。
ほぼ、毎日ブログ見てます。
必ず返信いたします。


お願いします!




ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





つづきはこちらから⇦まだまだ続く濃厚な一日でした
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。