アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

もはや、人と話すのが困難になっている〜言葉が思いつかない現象〜

こんにちは クズ人間です


今日の空は一面あおぞら!!

そして、日差しが痛い!!

なんでこんなに晴れているんだ!!

先日は九州で大雨被害がたくさん出ているのに・・・

今日、関東は晴れだ!セミがジージーわめいている!

暑い!!


テレビで見ました!九州の大雨被害!

あの雨は非常に厳しい、家屋、家財・・・いろんなものを流し去ってしまった。
被害にあわれた方にはいち早い復興を心からお祈り申し上げます。

クズ人間は災害にあった事はありませんので、あーだこーだ言える立場にありません。
ただ、ただ、被害が最小限であれば・・・と思うところです。



と、九州の方に負けてられないぞ!ということで!
行って参りました、ハローワーク!

今日こそは!と決めていたので・・・
虚弱の肉体を、また虚弱の四肢が持ち上げゆっくりと歩みだす。
ギーイ、ギーイと音を立てながらハローワークに向けて前進です。

汗をだらだら垂らしながら、ようやく到着!
ついてすぐに、冷房の効いたベンチで一休み。
何故かって?
汗だらけでキモッ!ていわれちゃうじゃないですか!
クールダウンです!
タオルと自販機で買った飲料で冷やします。

この間20分!足をもみもみ、頑張ったクズの足をねぎらいます。
そして、やっと活動開始!

求人検索⇒1時間くらいざっと見て5枚くらいプリントアウト!もって帰って検証
職業相談⇒たぶん30分〜40分くらい話しました。

職業相談で久しぶりに対人会話です。
人と話す事がほぼなく、一人でひっそりと生きているので脳みその回転がさび付いてました・・

人の話を理解するのにパッと回らない・・・事を実感。
理解が遅いから返答も遅い、というよりうまく言葉が浮かばない感じかな??

いろいろ相談させていただきましたが、人と話す事の重要性を認識しました。
ほんと、口も脳みそも回らない・・・

ちなみにお家ではテレビと話しているようです・・・たぶん。。。


そんなこんなで、帰宅。

フーッ!今日は1日よく頑張った!
じっくり寝れるぜー!

クズ人間はほんとダメね!


132-illustration-occupation.png


つづきあり!こちらから⇦


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




見てやってください、好きでしょ?底辺男の悪あがき〜アフィリエイトで稼ぎたいクズ人間の1歩目〜

こんにちは クズ人間です


こういうの見たことありません?
☟☟☟





バナーというやつですね。

アフィリエイトでお金を稼いじゃおう!

って方たちの収入源になる『もの』です。
クズ人間もアフィリエイト、というものは知ってはいましたが全く使い方がようわからん!

いや!ここは皆で協力し合ってポチポチすればいいんでない!?
クズ人間も誰かのブログでポチポチするので僕のブログでもポチポチお願いします!


と、言う事で。。。収入のないクズにはうれしいことです!

いや〜妄想癖のあるクズ人間にはとてもありがたい!御褒美です!!
妄想は膨らみますね〜・・・でも、それはまた後にしましょう!

まぁ、知らない人のブログから『バナー』をタッチして登録しちゃいます!
(どっかの知らない誰かさん、ありがたいと思ってね。そしてありがとう!)

もちろん登録は無料です


最初はこんな画面になります
☟☟
A8 1.png

書いてありますね〜『アフィリエイトで収入を得るには〜』
黒丸部分の会員登録をタッチします。

次に会員登録するに必要なメールアドレスを入力して
仮登録します。登録したアドレスにA8〜・・メールが来ましたのでタッチ!

これで会員情報登録画面に行きました!

☟☟


A8 3.jpg


登録情報に口座入力が!

ここに入金されるってことか!

やべぇ!収入源になるというのか・・・

一通り入力して、晴れて会員になりました!

さぁ、アフィリエイト始めよう!

なんか、いろいろと情報があるみたいなので・・・ちょっと情報収集でもするか!
わかっているよ!
そう甘くない事なんか・・てか、いままでうまく言った事ないし!!

いちよう、A8アフィリのテキストがあったから添付しておこう!

興味あれば登録してくれ!

いや、登録お願いします!

ぜひ、登録してください!頼みます!

A8.net


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6A+57JKC2+0K+10ENN7







ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。