アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

誰もが一度は考えると思う〜戻りたい、戻りたいあの時へ〜

こんにちは クズ人間です


ちょっと頭がいかれていた、と思う事がありました。

昨日の事ですが・・・

youtubeを見ていました。

最近お気に入りなのが、FXYouTuberJinさんです。
これが、ほんと面白くてついつい見ちゃって・・・
そこで思いついたのが、これ、朝起きたら過去に戻ってたらいいなぁ〜って

昨日をもう一度やり直せるなら、大儲けできるぞ!と・・・
もう、そう思っちゃったら止まらなくなりました!

過去のドル/円のチャートを頭に叩き込み、ここまで来たらロングして、ここに来たら利確して・・・
と、自分なりのストーリーを妄想してしまいました。

で、ここでそもそも所持金が少なすぎる!!
ならばLOTO7で軍資金の確保だ!と直近で10億当選の番号を覚える!!

4、7、21、31、33、34、35と6と12・・・なんて頭に叩き込む!

もうこの時にはこの当選日の前日に戻れると思ってました・・・
なので、FXのシナリオも合わせて変更!

さぁ!準備は整ったぞ!

あとは、明日目が覚めたら実行だ!

10億いや、もともとの当選者と折半だから5億以上
そのお金でFXに全額突っ込むと・・・今日を迎える時には50億になっているだろう!

あっはっはっは!

胸の高鳴りでなかなか眠れなかったけど・・・・

6時過ぎ、目を覚ましてスマホで日付を確認・・・





















8月26日月曜日


・・・・・
・・・・・
・・・・・


ああぁぁぁぁぁ!!
また昨日を無駄にすごしてしまった・・・


まぁ、そうなるよね・・・・

今回は過去に戻るのを失敗!!次回に期待する!



135-cliparts-business.png


ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



クズ人間の朝は早い!〜繰り返す無駄な一日〜

こんにちは クズ人間です


クズ人間の朝は意外と早い!

今日も6時に勝手に目が覚める。
前職の影響なのか・・・6時台には必ず一回目を覚ます!

しかし!!

2度寝します!!
なんでかって?そんなの起きる理由がないから・・・無職だし・・・
さすが!クズ人間!! パチパチパチ


8時ごろになると、日差しが痛くて強制的に起床することになる!
(雨や曇りの時には10時位までごろごろしている・・・)

歯磨いて顔洗って着替えて・・・椅子に座ってコーヒーをコップに入れて飲みます(1L88円の紙パック)
テレビを付けて・・・スッキリかな?そのあとはワイドスクランブルかな〜
そうそう、扇風機は必須です!冷房は基本的につかいません・・・電気代が・・・

昼になると、スーパー・コンビニへ弁当を買いに外に出ます!
うわぁ〜まぶしい・・・日差しが痛い・・・

ご飯食べながら、タブレットで日経新聞を確認!
昔は端から端まで読み切っていましたが、今はざっくりしかみていない。
何故かって?たぶん、「もうどうでもいいや」て気持ちがあるのかもしれない。
就職活動がうまくいかず、自暴自棄になってきたかも?

そのあとはスマホゲームしたり、youtubeみたり、無駄に時間消費してます。
最初は本読んだりして有効に使っていたのですが・・・もうだめです。
継続力もなかったようです。たぶん元からそういう人間だったのかもしれません。
だから、無職のままでクズ人間なんです。クズ人間の素質があったのです。

夕方に食べ物を求めて外出、そのあとはテレビを見てゆっくり過ごしますが・・・
本当の意味ではゆっくりと過ごせていないと思います。

やっぱり、このままではダメだ!
思うも、どうすればいいのか・・・

クズ人間の精神が抜けない・・・
なにか、生きる目的を見つけないと・・・

と、考えながら今日もいつもとおなじを繰り返す。

さすが、クズ人間!



126-cliparts-business.png

ポチっとお願いします
☟☟
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。