アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月23日

8月23日〜もう引けない韓国、日本は見守りましょう〜

こんにちは GajiRouです



225-peoples-business.png




◎日韓軍事協定破棄



韓国大統領府は22日、国家安全保障会議の常任委員会を開き、日韓で防衛秘密を共有する日韓軍事情報包括保護協定=GSOMIAの破棄を決めた。
破棄の理由として輸出管理問題を挙げて、信頼できる関係ではないとして重大な軍事情報の交換を目的とした協定は結べないとしたようです。

もう、完全に反日丸出しで・・・ガキみたいにやったらやり返す・・・国の運営を行う者としてどうなのかと思います。北朝鮮にも相手にされないから日本に八つ当たりですよ。
いいかげんにしてほしい。米国もあきれてますし・・・日本には、そんな韓国だけど暖かく見守ってあげてほしいです。



◎ロシア爆発事故





8日に起きた新型ミサイル実験中の事故で、放射線量が急速に高まりユーラシア大陸の広い範囲に放射性微粒子が飛散した可能性がある。
プーチン大統領は問題ないと言ってるようですが・・・負傷した方が運び込まれた病院の治療室が閉鎖、使用された車両は廃棄、さらに病院関係者には情報を漏らさないように同意文書に署名させるなど・・・
住民には現場海域に近づかないように注意を呼び掛けている。

どうやら、5人が亡くなり近隣地域の放射線量が16倍に上昇しているようです。
ロシアはチェルノブイリの事故でも長い間隠蔽されましたからね、今回も隠蔽に走るのではないでしょうか?
地元住民は不安でしょう・・・



posted by GajiRou at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己満足
ファン
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

ニート日記ランキング
最新コメント
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
GajiRouさんの画像
GajiRou
はじめまして GajiRouです インターネットで便利ですよね! でもネットの情報は本当に正しいのかな? 特にお金に関しては怪しい。。。 ネットで不労所得を得ているとか、広告収入で生活しているとか 確かにいるかもしれないけど、ほんの一握りの人間だけ。 じゃあ、本当はどうなんだろうか? 自分で体験してみよう!という事で始めました この現実を知ってほしくて記録に残します 是非、皆さんも参考にしてみてください。 ちなみに僕は少ない収入ですが働いていましたが、6月30日をもちまして、リストラで無職になりました。。。
プロフィール
月別アーカイブ
↓↓GajiRou利用ポイントサイト↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。