アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月28日

【コスパ重視】iCleverから格安メカニカルゲーミングキーボードが登場【低価格】




基本工事費が実質無料で安くて速い光回線【GMO光アクセス】



iCleverから赤軸メカニカルスイッチを採用したゲーミングキーボードが発売されました。よく目にするゲーミングキーボードのほぼ半額の値段となっており、入門用として最適です。
赤軸を採用しているため、キータッチが軽くタイピング音も抑えられるのでゲーム配信向けでもあります。
「マクロ機能」・「PBT素材キートップ」・「RGB バックライト」とゲーミングキーボードの必要要件を満たしています。
防滴設計を謳っていて、背面に配水用の穴が3か所備えています。液体をこぼした際にはキーボードのUSBを抜き、液体をふき取った後に乾燥させる必要があるとのことです。
メカニカルスイッチを採用しているため【清潔】水で洗っても壊れないキーボード【丸洗い】で紹介した「SKB-BS6W(ホワイト)」と「SKB-BS6BK(ブラック)」の様に水洗いが出来るようにするのは難しいのでしょう。
とは言え、ゲーミングキーボードをしては破格の安さを実現しており、ある程度の防水性を発揮することは間違い無いので試しに購入してみるのも有りだと思います。

iClever ゲーミングキーボード 赤軸 テンキーレス 日本語配列 有線 91キー メカニカルスイッチ LEDバックライト G01

価格:5,629円
(2021/7/28 19:21時点)
感想(0件)














続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。