アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月16日

沖縄県宜野湾市では安室ちゃんワールドで溢れかえっていました。

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

IMG_9812.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

9月15日安室ちゃんのラストライブきらきら

宜野湾市内では飲食店のBGMや車の中の音楽が安室ちゃんの歌で溢れていました。
今週は、安室ちゃん週間になっていたようですね。

そして落選されても日本全国恐らく韓国や台湾、中国からも一目でも見たい、音漏れでも外から聞きたいと訪れた方々が沢山宜野湾コンベンションセンターの出入り口に溢れかえっていました。

中には、安室ちゃんがきていた衣装を着こなして着ていた人や。

その風景がこれです。

IMG_9933.jpg


IMG_9930.jpg


IMG_9929.jpg

IMG_9916.jpg


本当安室ちゃんの存在は凄いですよね。
小さな子供からお年を召した方まで沢山の方が駆けつけていました。
安室ちゃんは沖縄を活性化したのも過言ではないでしょうーーーーーー

15歳でデビューし数々のヒット曲を出した安室ちゃん、
歌やダンスだけでなく、モデルやCM,バラエティ番組でも引っ張りだこでしたね。
雑誌の表紙にも数々でていたし。

IMG_9599.jpg

IMG_9595.jpg


今年の5月23日は、沖縄県民栄誉賞もいただいていたし。
https://www.sankei.com/west/news/180523/wst1805230061-n1.html

今まで出会った方々には、安室ちゃんに憧れてダンサーさんになりましたと何人かいました。
沢山の方々に夢と感動を与えた安室ちゃんが引退するなんて寂しいと思ったが、仕方ないか。

これからは憧れの安室ちゃんから伝説の安室ちゃんに生まれ変わるのね。

25年間本当ありがとうございます。

今日は、安室ちゃんの楽曲に合わせた音と光の花火ショーをやるようです。
どんなものかしらねーーーーーーー

昨日の23時ごろの風景
IMG_9937.jpg


友人宅から写したものです。
そんな時間でも沢山の安室ちゃんファンが待っていたようです。

キャーキャー騒いでました。

どこよりお得に、口コミの多い国内格安航空券
国内格安航空券ならさくらトラベル!


海外格安航空券は
格安航空券エアトリ


宿泊先をお得に見つけるなら
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




posted by がちこ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。