アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月06日

囚人が放し飼いにされ伸び伸び暮らしているフィリピンパラワン島

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


時間とお金が自由に手に入れる方法見つけませんか?

P1013871.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

写真と内容は異なりますのでご了承ください。

フィリピンには不思議な島パラワン島では、囚人が放し飼いにされてのびのび暮らしています。

詳しくはこちら

え?

そしてそこの場所は普通にバスツアーがあったりトライシケル、歩きでももちろん観光できる場所となっているようです。
実際行った方の話によると面白かったよ!!

以前テレビの番組で衝撃を受け行って見たいと思いながら今に至る。
刑に軽さによって罪は異なるようですが、軽い人は塀のないところで仕事しながらタバコを吸っている囚人がおりました。

テレビ局がやって来ると”Hi!!"なんか言っちゃって。(笑)

本当にこの人犯罪をしたの?思うような方が多いようですね!!

そこの島では、仕事が殆どないのでわざと犯罪を犯して中に入る方もおるとか。

何故?

それは中に入る事で仕事や家が与えられ豊かになってゆくからだそうです。

中には、その中の職員さんと囚人が結婚して一緒に暮らしているとか。
ためらいはなかったのかというとはじめはあったようですが心がとてもいいから別に大丈夫だと思ってと語っておりました。

こんな条件のいいところなので殆どの人がもう出てもいいよと言われても出ていかないようです。

パラワン島は世界最高の島で選ばれた島

日本では馴染みの少ない場所ですが、欧米系、中華系、韓国系の方がたくさん訪れているようです。
ボラカイ島とパラワン島をセットでいかれてる方とか。

ここの刑務所の中には、リゾートになっており観光ができたり、囚人達が作った小物も販売、ダンスの披露もしているようです。
テレビの話なので行った事はありませんが、

フィリピンにはこんな不思議な場所があります。

海外格安航空券の手配をするなら

格安航空券DeNAトラベル

海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!



旅先でWifiを使うならここで手配を
海外専用グローバルWiFi

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。