アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月03日

フィリピンの楽園 ボラカイ島を拠点に島巡り Crystal cove

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


DSCN0262.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

フィリピンには7,109個も島があります。その中でもボラカイ島はアメリカのCNNテレビベスト100に選ばれました。
美しい自然と海に囲まれた島。日本人にはまだまだ知られていませんが、欧米、中国、韓国では、世界で最も美しい島といわれています。
欧米系の観光客は約2週間の休みをとり、パラワン島次にボラカイ島へ訪れていました。

そんなボラカイ島だけでも満足なのに更に島巡りをしてきました。
透明度半端ない。魚もたくさん泳いでいます。

なんと島巡りもオプショナルツアーで申し込んで750ペソと日本円で1500円ちょっとランチ付きで楽しめます。

そのオプショナルツアーではじめに行ったのがクリスタルコブ。直訳すると水晶の海岸。

まさにそうです。

ここでは、島巡り、洞窟巡り、ジャングル、手作りのお家巡りができます。

DSCN0264.jpg


透明度半端ないです。まるで楽園です。
フィリピン人も親切で皆んなフレンドリー。

ここではいくらか入園料がかかります。
コミコミだと思っていたが勘違いしていました。

DSCN0277.jpg


一瞬ゲ・ゲ・ゲの鬼太郎のお家かと思うような建物。

本当手作り感満載で心温まりますね。

DSCN0281.jpg


中に入ると白い鳩がいました。
白い鳩って幸運を運んでくれるといいますが。

DSCN0280.jpg


はい、もう一枚 はい!チーズ!!っていっても振り向きません。
でも横顔美人。

DSCN0313.jpg


ジャングルです。

DSCN0316.jpg


南国なのでやっぱりハイビスカスは綺麗。

DSCN0318.jpg


ロータス。

DSCN0320.jpg


プルメリア。フィリピンは所々に咲いていてあたり一面がいい香りします。

一人旅でも結構楽しめる場所。オプショナルツアーで仲よくなった方と一緒に楽しめたりできました。

ホテルを手配するならトリバゴで検索







Booking.comがお得であればこちらで予約してください。




更にBooking.comカードを持っていただく最大16%割引も

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
更にBitflyerから経由してBooking.comで予約すると更にBitcoinでキャッシュバックが貰えるプランも
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。