アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月17日

ボラカイ島の見所*ホワイトビーチ

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


IMG_2238.JPG

IMG_2180.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

真っ白の砂浜にエメラルドグリーンの海に青い空

何をとっても申し分のないロケーション。
島の人たちはボラカイ島を愛している方ばかりでいつも浜辺や海を綺麗にしています。

そんな昼間のロケーションですが、夕方になると

IMG_2299.jpg

IMG_2297.jpg


こんな素晴らしい夕日や夕焼けが楽しめます。
たくさんの観光客がそれを目掛けてウィンドサーフィンを楽しんだり、クルージングを楽しんだりと。

実は、ここの島はアメリカのCNNテレビでベスト100に選ばれた場所でした。
この景色を見ながらのマッサージやディナーは最高の至福のひと時でしが。

IMG_2308.jpg

IMG_2313.jpg


ディナーはこんな感じです。
フィリピン料理を始め、イタリアン、中国料理、シーフード料理と色々。
観光地なのでマニラに比べれば高め、日本より少し安いくらいです。
ですが、飲み物は頼まなくて持っているミネラルウォーターを飲んでいてもOKなところが多いです。

マッサージはというと激安です。
リフレクソロジーは日本円で1000円以下、全身アロマは1500円位、施設がいいところでも3000円で受けられます。

毎日思い切り観光して最後はマッサージでしめてもこの値段なら安いですよね。
その他ショッピングセンターやカフェ、オプショナルツアーの申し込みなどもここでできます。


ボラカイ島へ行くなら5月〜7月がベスト
6月から雨季が始まるようですが、思いっきり雨が降った後の島はとてもカンカン照りで空も海も夕焼けも綺麗です。

出発は、現地での遅れが予想されますので日本出発夜から深夜にかけてのフライトをオススメします。




エアトリ(旧DeNA)なら夜中の便でマニラ乗換カティクランの便がありました。
これならうまく行けば午後にはボラカイ島に到着します。




Skyticketならセブ島経由でカリボ空港がありますが、セブ島で1泊するのと、カリボ空港からカティクラン港へ行くのに2時間くらいかかりますがこれもあります。

日本なら安全ですが、知らない国へ行く時は明るいうちに到着するのが安全です。

宿泊するホテルは、1泊4000円前後出せばキングベットとホテルに宿泊できます。
ドミトリーに一人で宿泊する勇気がなかったので行きませんでしたが、ただ鍵がちゃっちーくて鍵を開ける名人がいればすぐに入られそうです。

基本的にその金額だとセキュリティボックスはありませんでした。

ホテルを手配するならトリバゴで検索







Booking.comがお得であればこちらで予約してください。




更にBooking.comカードを持っていただく最大16%割引も

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
更にBitflyerから経由してBooking.comで予約すると更にBitcoinでキャッシュバックが貰えるプランも
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。