アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年07月11日

世界1美しい島で選ばれた フィリピンボラカイ島 ルホ山からの絶景

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』


IMG_2346.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

世界1最も美しい島、アメリカの CNNテレビでベスト100に選ばれた場所フィリピンのボラカイ島です。
ボラカイ島に小さな山がありそこから見る景色が素晴らしいのいうので行ってみました。

ホテルからトライシケルに乗りましたが、なかなか行ってくれません。

理由は遠いからと・・・・・・

えっ?行きたいから行ってください!!というったら渋々行き15分くらいで着くところでした。笑

国民性なのか、面倒くさがり屋なのか、たった15分の距離でもとっても遠いといいます。
随分前に行ったインドでは、8時間かかるところではとっても近いよと勧められた。

生活する場所の大きさで人間って遠いのか、近いのかの感覚が違うのですね。

ちなみにフィリピンのボラカイ島は縦に7.5キロ、横2キロ位だそうです。
歩くには暑いし大変ですが。

P1013694.jpg


どれだけかの山かと思いきやそこを登ったらすぐでした。

これでもMt . Ruhoと名付けられています。

ちなみに上の写真はルホ山からみるイリリガンビーチです。

P1013701.jpg

登っていくとそこにお城をイメージしたオブジェ

P1013708.jpg

手作り感満載のベンチ

P1013721.jpg


鷹もいました。綺麗な顔!!

IMG_2362.jpg


手に乗っかってきました。

P1013748.jpg


コウモリもいました。

IMG_2347.jpg


反対側の景色です。

P1013730.jpg


そこでマリンスポーツとかするの気持ちいいだろうな。

夕方の景色も最高です。
次回お楽しみに・・・・・・

ホテルを手配するならトリバゴで検索







Booking.comがお得であればこちらで予約してください。




更にBooking.comカードを持っていただく最大16%割引も

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
更にBitflyerから経由してBooking.comで予約すると更にBitcoinでキャッシュバックが貰えるプランも
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7881194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。