アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
がちこさんの画像
がちこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年09月17日

憧れから伝説の安室ちゃん〜WE LOVE AMURO HANABI SHOW〜

テレビCMでも話題!世界中8000万人が利用するホテル検索サイト
国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

IMG_0395.jpg

がちこの癒しと冒険の旅ブログです。

WE LOVE NAMIE HANABI SHOWへ行ってきました。
安室ちゃんの出演はありませんでしたが、浴衣姿で普通の客席で見ていたようですね。
https://www.asahi.com/articles/ASL9K0CD4L9JUCLV00J.html

見たかった〜

最後まで見ることはできませんでしたが、同じ会場で花火を見ていただけでも幸せな気持ちになりました。
3万人以上ものファンが全国から詰めかけて安室ちゃんを見送っていました。

14歳でデビューし始めはヒットをしなかったようですが、沢山の努力を重ねここまでこれたんだなぁーーーーと思います。
歌やダンスといい、モデルやバラエティ番組でも活躍していた安室ちゃん、いつ見てもステージではキレキレのダンス歌を披露していました。
見た目の可愛さ、かっこよさといい憧れです。

引退をしてもずっとファンです。

25年間ありがとうございました。
新しい人生も自分らしく生きてくださいね!!

IMG_0034.jpg

こちらはTRY ME〜 私を信じて〜を流しながらの花火
初めてテレビ番組で拝見した時は、ダンスと歌のうまい女の子なんだろう〜と
この歌が、デビュー曲だと思っていたが、その前に沢山の下隅があり、ポンキッキーズやバカ殿にも出演していたようですね。

IMG_0028.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0120.jpg


IMG_0296.jpg


IMG_0228.jpg


この辺りはHEROやFINALLYの曲を流しながらの花火でした。

近所の話によると何度も宜野湾コンベンションセンターでライブをやり花火を披露しているが、今回が1番ゴージャスと話していました。
確かに花火のパノラマって感じでしたよ。

安室ちゃんの存在って本当偉大だったんだなーーーーって思います。
芸能人でもこんなに盛大に見送るのは今回初めてかもしれません。

いつも夢と感動を与えていた安室ちゃん、永遠の憧れです。
そして伝説の女性です。

どこよりお得に、口コミの多い国内格安航空券
国内格安航空券ならさくらトラベル!


海外格安航空券は
格安航空券エアトリ


宿泊先をお得に見つけるなら
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

posted by がちこ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8103439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。