アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

アンダーヘアはなくした方がいいのか調査しました。

B01917A9-43E6-4DF0-A26D-3E9D379EF60F.jpeg

SURYAです。

アンダーヘアは無くした方がいいのか調査してみました!!

私は、高校生までバスケ⛹️‍♀️をやっていて足や手の毛をずっと剃っていました!!みるみるうちに剛毛になり男の毛と変わらない位になった!!顔1(うれしいカオ)

高校を卒業してからは、エステティシャンになり毛もほぼ無くしてから退職しましたが、毛周期の関係でちょろっと出てくるようになりました!!

知人より脱毛サロンをオープンしたとの事でそこへ通いなくなりましたが、

下の毛だけあえて残しちゃいました!!何故って言われたらそこを無くしたらもう毛がないからです。

どうせ、高齢になると毛もなくなると聞いていたし、ちょっと寂しいかなって!!笑

先日あるサロンの広告で500円でVラインを処理してくれるキャンペーンをやっていて、体験に行ってきました。

色々話を聞いてみると最近の人って下の毛は全部そるそうです!!

え〜!そうなの?
毛がないと恥ずかしくないですか?

ないのは、清潔に保てるし水着ビキニになっても気にならなくていいですよ!と説明された!

本当にそうなのか、
色々調査してみました。

きらきら水着になる人、マリンスポーツをやってる人は全部剃っている人がほとんど。

きらきら毛は早いうちに処理をした方がいい。光脱毛は、年寄りになると白髪が生えてくるのでできなくなる。

きらきら介護をされていると、毎日お風呂に入れてもらえないところが殆どなので排出物が毛について不衛生、

きらきら排出物が毛についてそこから菌に繁殖して婦人科系の病気になることも。

きらきら自己処理に肌荒れが増える

きらきら臭い、おりものが増える

きらきら毛がある事で歩いている間等ですれて色素沈着になる事も!!

なるほどーーー!と
思いました。

なので私も毛を無くす決心をしたわ!!全剃りしたら色素沈着が気になるけど、ある事をしたらだいぶ引いた!!

それは次回の投稿で話しますね!!


上記の内容で気になるようだったらやった方がいいですよ!
いいかなと思ったサロンをピックアップしたのでチェックしてね!!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


知人が通っているところだが、結構いいみたいです。
クリックするとダイレクトに脱毛へ飛ばないけど・・・・



トライアルはないが、他店に比べて低価格で処理ができるようです。



ここもお得に利用できるよ



逆のパターンもあるようです。
毛を剃ったが家族で旅行行こうと思ったら、つんつるてんだと恥ずかしいと言うことで陰毛ウィック


2021年04月15日

テレワークの見方

8302E618-45E6-4B66-9BC3-6B373D0E278B.jpeg

こんにちは!!ななごんです。

新型コロナウィルスの影響を受けてテレワークがだいぶ普通になってきていますがいかがお過ごしでしょうか?
もう 1年にもなりますが、テレワークで体調を崩したり、ひどい腰痛になったりしてないでしょうか?

実は、私も去年かなりの腰痛、頭痛、肩こりに悩まされたことがありました。
それは、まずは机。。。。。。

いつもの会社の机じゃないのでかなりの苦痛の何者でもないです。
しかもずっと同じような姿勢なのでむくみ、肩こり、頭痛、目の疲れが出てきます。
そして、実質自粛がメインなので運動不足だったりも!!


それで私がおすすめするのは、高さ調節できる机・・・・
基本は座って仕事をするのですが、気分転換に立って仕事するのも体にいいですよ!!

そして自然と姿勢も良くなるのでおすすめです。
電動のだと5万円以上するのもありますが、手動だと2万円前後でお買い求めいただけます。


FlexiSpot フレキシスポット スタンディングデスク パソコンデスク オフィスデスク 事務机 学習机 書斎テーブル PCデスク 手動式 高さ調節 デスク オフィステーブル H1 二色選択(天板別売り)

価格:18,500円
(2021/4/15 14:27時点)
感想(1件)




法人限定ですが、幅が140センチのもあります。

【P5倍4/15 13時〜17時限定&最大1万円クーポン4/16 2時まで】【法人限定】 昇降デスク 幅1400mm ワークデスク オフィスデスク 上下昇降デスク 高さ調節デスク 作業机 オフィス 事務所 デスク 机 オフィス家具 KRU-147

価格:36,960円
(2021/4/15 14:47時点)
感想(0件)




電動だとこれも!!

電動昇降デスク W1200DW-211 MBR NA昇降デスク デスク 電動式 高さ調節 机 スタンディングデスク 昇降 リフティング 高さメモリー3段階 オフィスデスク

価格:49,800円
(2021/4/15 14:49時点)
感想(0件)




Bauhutte(バウヒュッテ) PCデスク 昇降式 (幅120cm×奥行55cm) ホワイト BHD-1200M-WH

新品価格
¥24,667から
(2021/4/15 14:53時点)





ビジネス・業界ランキング
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。