アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月12日

英語を学んで世界を広げよう

オンライン英会話なら【Universal Speaking】
4EFA942C-602E-4DE1-ABE3-418A1A57505A.jpeg


何かと英語が話せると便利
知っていると便利
世界の共通語と言われる英語!!

ほとんどの外資系企業では英語を公用語として使われています。
日本の外資系企業でも英語を使用しなくてもOKなところもありますが、なんだかんだと英語を使用しなければいけないこともある!!

海外からの電話対応だったり
外国人在籍の場合のメールや会話だったり
海外旅行では、ほとんどのお国では英語使用しているし、

英語が話せると世界が広がりますね!!

ただ習い事をすると費用が!!
これなら月々5000円以内で英会話ができるよ!!




講師もカナダ人、フィリピン人、日本人と自分のレベルに合わせて選べますよ!!
是非一歩踏み出して英語にチャレンジしてみませんか?


検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。