アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月02日

お節料理

断食の専門家が開発!原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】


FF216C05-0EA1-4ED2-B4BD-59859B5348C3.jpeg

SURYAです。

お正月気分を味わいたくスーパーで一人お節料理を買いました。
お節料理を作ったのももう何年も前。

結構時間もかかったし大変だったのを覚えている。
お節料理にはいろんな意味があるんですよね。

だから頂ける時は、既製品でも買っちゃいます。笑

ここには、ホタテの甘煮、昆布巻き、茹でエビ、鯛と鰤の照り焼き、イカの甘辛煮とありました。

ホタテとイカの甘辛煮はわかりませんが、

昆布巻き→→→ よろこぶ

茹でエビ→→→長寿

鯛→→→→→→めでたい

鰤の照り焼き→出世魚であり出世を願う縁起物

だそうです。1つ一つ味わっていただきました。

今年もめでたい年でありたいですね。



お正月はどうしても、食べすぎて体重が増えてしまう方へ
断食をお勧めするよ
断食の専門家が開発!原液100%の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

ツラい胃の痛みに!【生薬製剤イツラック】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11184248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。